

岡山旅行編(3日目)

朝起きるとリビングで一人丸まっていためいちゃん

母ちゃんの姿を見ると、遊んで~撫でて~ってすごい要求されました

blog_import_5030cf06b6124.jpg
(↑笑っているように見えるでしょぉ? いつもこんな風に笑ったようなとってもキュートなお顔してるんですよー!)

お別れ前にもちくんとめいちゃんといっぱい、いっぱい遊びました。

blog_import_5030cf074dab8.jpg

blog_import_5030cf0825e69.jpg

blog_import_5030cf08b77e6.jpg


楽しい時間は本当にあっという間で、いよいよお別れのとき

たくさん一緒にいて楽しい思い出い~っぱいできたからお別れが辛くなってしまいました

blog_import_5030cf09809a8.jpg


blog_import_5030cf0a0c72e.jpg


hiyo12さんの出産予定は12月

無事元気な子が産まれてきてくれるのをモフモフ団達と祈っています。

岡山サイコー!! また絶対みんなに会いに行くからねー!!!!!

hiyo12さんのブログはコチラ(⇒ネコとゴロ寝 ~もちとめい~

追記あり↓

試食で食べたきなこきびだんご、めちゃうまだったけど、きびだんごは量が少なくて。

いっぱい食べたいわたくし、hiyo12さんオススメでもある「きび田楽」というきなこきびだんごを平たくしたもの購入したよ!しかも自分用に2箱も (どんだけ食いしん坊なんだって話・・・)

blog_import_5030cf0a7ba88.jpg


と、この写真↑を撮影している横で、お店でもらったオマケきびだんごを泥棒するナツコデラックスデラックス

blog_import_5030cf0b40d8f.jpg

ポコちゃんに見つからないようこっそり食べようとする食いしん坊なナツコデラックスデラックス

blog_import_5030cf0c39a1d.jpg

ポコちゃんに見つかってしまい、焦る食いしん坊なナツコデラックスデラックス

blog_import_5030cf0c87eff.jpg

きびだんごを必死で守る食いしん坊なナツコデラックスデラックス

blog_import_5030cf0d0bf4f.jpg


この後包装紙を噛みちぎり中身の団子を転がして遊んでいました。

食べないのかよ!!Σ
( ゚Å゚;)
(食べた時点で取り上げるつもりでしたが)

注意よい子の皆さんは、食べ物で遊んではいけませんよー!


comment

1. 無題

絶賛秋口商戦中につき、読み逃げ応援ポチしていきますね~、お許しを~☆

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


