スポンサーサイト


ついにトリオ

寒くなってきて、日が差し込む場所へモフモフ達が集まるようになりました

猫団子+α までの道のりはまだまだ遠そうですが、なかなかいい光景です

blog_import_5030cf1900354.jpg

↑フィオラさん、ポコちゃの大好きアイテム キラうにボールをガジガジ中。

自分のおもちゃいっぱい持っているのに、なぜかポコちゃのおもちゃが一番好きなフィオラさんなのでした。


●9月30日の出来事●

「今日はハロウィンだし~♪フィーちゃん仮装させてお散歩行こう!!」と張り切って出掛けた母ちゃん。

帰りにハロウィンっぽいケーキ買って帰ろうとしたらお店にそれらしき品が置いてない。

これじゃハロウィンPartyにならん。とブツブツ小言をもらして過ごした後、八ッっとした


━━━━( ゚Å゚;)━━━━!!


そうです。完全に10月31日だと思って過ごしていました。
blog_import_5030cf198c7ae.jpg


************ 猫のお店 へ行ってきました******************

関西の母と慕うhirohiroさんと猫のお店へ行ってきました。

その時の様子はhirohiroさんのブログ(⇒)で星 (カメラ持ってくの忘れました・・・)

この日の戦利品がコチラ


我らモフモフ団!!


母ちゃんこれでもけっこう大人買いしたつもりだったのだけど

一緒に行ったhirohiroさんはもっと大人買い。というよりもう「富豪買い」。 

イベント後は富豪hirohiroさんにランチを御馳走頂き、その後は恒例の手芸&雑貨ショップめぐりなどをしました。

↓帰宅後さっそく取り付けた猫モビール

blog_import_5030cf1acb2b6.jpg


ここなら届くまい。と設置しましたが、あっさりチョイチョされてました。

でもチョイチョされてユラユラするモビールもまた可愛らしいです

blog_import_5030cf1b71593.jpg


ライトの加減で現われる陰が素敵なのです

スポンサーサイト

comment

1. 無題

仲良しのブロ友さんのところでもこのお店見ました~
なちゅママさんたちとブログ上での交流はなさそうなのに、狭いですねぇ(*´ェ`*)
モビール可愛い。。。

なちゅママさんのところは猫団子+αが見られるの!?
うち、普通の猫団子すらムリなんですけど!
楽しみにしてるので完成の際にはアップしてくださいね♪
  • 2011/10/05(水) 17:10 |
  • れお君の母 |
  • URL
  • [編集]

5. 無題

1カ月も先走り^^
でもフィーちゃんお似合いですよ♪
もう店頭ではハロウィングッズがいっぱい売っているので
勘違いしちゃうのも無理もないです~
ちまたのデパートではもうおせちの予約だとか@@;
諭吉さん…私も一人登場だけで勇気がいります~☆
素敵なモビールですね♪
  • 2011/10/05(水) 17:10 |
  • れお君の母 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


