スポンサーサイト


福ちゃんからのお届け物

今日は虹の橋に住む小さなお友達・スコクラブの福ちゃんから素敵なプレゼントが届きました。

blog_import_5030cf2532fbe.jpg


福ちゃん、元気にしていますか?

blog_import_5030cf26409d3.jpg

素敵なプレゼントをありがとうね。 うちの子達みんな大はしゃぎだよ。

blog_import_5030cf27258a3.jpg

blog_import_5030cf282508c.jpg

福ちゃんも今頃あったかい日差しに包まれてお昼寝してるのかな?

なちゅが会いたいって。 どんくさい子だけど、夢の中で一緒に遊んであげてね。

blog_import_5030cf28e7a45.jpg


●のん福レオのお母さんへ● 

素敵な品をありがとうございました。

中身を見て嬉しかった気持ちの後に襲ったのはやはり悔しさと淋しさの想いでした。

いつか必ず福ちゃんの育った場所・看板猫を立派に務めた思い出のお店に足を運びたいです。

その時はどうぞお相手お願い致します

↓最後にお届物の箱で遊ぶモフモフ達を見て笑っていって下さい




この後、破れたフィルム部分をガムテで修復し、ポコの重みに耐えられるように補強しましたww

スポンサーサイト

comment

1. 無題

素敵なプレゼントですね~~(^^)
猫のクッションが すっごくかわいい~!!
そして すわり心地が良さそう!!
箱もみんニャに大人気だしww
きっと 福ちゃんも笑いながら その様子を見ていてくれるかなぁ(^^)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


