

仲良くなれない兄妹

フィーたんが我が家にやって来て早半年。

ヘタレの兄ちゃんでも半年もすれば仲良くなれるだろうと思っていたのですが、未だに打ち解けられない微妙な2匹。

この日もフィーたんがテントで寝ている事に気付かずに近くで昼寝を始めてしまった兄たん。


blog_import_5030cf36cc647.jpg

自分の倍以上もあるこの黄色い固まりに脅えるフィーたん。

blog_import_5030cf3748b3f.jpg

今までで一番の接近です!!その距離約20cm!!

フィーもドキドキですが、母ちゃんもドキドキです。


とその時です! ポコちゃが寝がえり打ってフィーたんに気付いてしまいました!!

blog_import_5030cf37b8800.jpg

びっくりしすぎだしww


blog_import_5030cf385f177.jpg

ヘタレすぎて笑けるわ

blog_import_5030cf38ea307.jpg

いつになったら仲良くなれるんだか

comment

1. 無題

ポコにゃんとフィオラちゃんの距離がすこーし縮まった?!
でも、添い寝をするのにはまだまだ時間が掛かりそうですね~

テントはすっかりフィオラちゃんのものかな?
  • 2011/10/12(水) 22:21 |
  • れお君の母 |
  • URL
  • [編集]

3. 無題

ふたりとも ビビリになっているわりには
これ以上逃げないのね~(^^)
実は すっごく仲良しだったりして!?^^;
  • 2011/10/13(木) 20:30 |
  • れお君の母 |
  • URL
  • [編集]

6. こんばんは^^

 ん??

 ポコにゃん気づかないの~?
 なんか可愛い~♪

 フィーちゃん頑張れって負けちゃうネェ~(笑
  • 2011/10/13(木) 20:46 |
  • けいちん |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


