

ヒルズ族と一般ピーポー

窓辺に設置していたヒルズ(キャットタワー)を、寒くなってきたので温かい場所へお引越ししてみました。

それと同時に、収納棚とくっつけ、広々とした作りにしてみました。

高層階へ行くまでに6ステップもあり、冬の間の運動不足もこれで少しは解消されるかなって期待も込めてみました

blog_import_5030cf3feb528.jpg

我が家のヒルズ族。さっそく気に入ったようです。

blog_import_5030cf4102cd7.jpg

6番のあたりは、高さ2メートル強あります。

ヒルズ族、必要以上に下界に降りてこなくなりました。

ご飯処は5番に設置しました。

blog_import_5030cf41851d0.jpg

6番で寝て5番に降りてご飯食べて、また6番に戻って寝る。

運動不足解消どころか、悪くなっとるΣ(゚д゚lll)!!


そして、もう一つ問題なのが、猫らに人気すぎて、争いが頻繁に勃発するのですよ。

blog_import_5030cf423af46.jpg

近い将来、どちらかがドスン!!って床に転げ落ちるような気がして母ちゃんヒヤヒヤするよ。


追記あり↓

下界の人間はヒルズ族に見下ろされながらTV鑑賞。

blog_import_5030cf4352cf7.jpg

床にゴロ~ンとしようもんなら、フィーたんが飼い主腹の上で牛のしっぽをバリバリ…

blog_import_5030cf43c4146.jpg

飼い猫・飼い犬に見下される、何とも情けない飼い主なのでした (´∀`*)ウフフ


comment

1. 無題

(*´∀`*) 陽当たりの良い場所で気持ちよさそうですね~
場所の奪い合い、最終的にはどう落ち着くのかな~(笑)

ご無沙汰しています。
今日やっと猫の日会の記事が書けました(笑)
なちゅママさんにいただいた物もアップさせていただいています~♪
その節は、帰りの電車にご一緒させていただいて・・・迷わずすみました。
ありがとうございました(*^-^)
  • 2011/10/14(金) 17:38 |
  • れお君の母 |
  • URL
  • [編集]

3. 無題

ポコにゃん なちゅ嬢の場所を奪おうとしちゃダメですよ~~。
レディーファーストは 英国紳士として必須です!
立派な英国紳士になるよう 努力しましょう~(^^)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


