

小さなヒーロー

なつ子さん、今日は年に一度の健康診断&ワクチン接種へ。

blog_import_5030cf4a35266.jpg

今まで一人で通っていた病院も今日は心強い連れがいます

blog_import_5030cf4b0858b.jpg

病院が嫌いではないフィーたん

blog_import_5030cf4bdb1d4.jpg

なつ子と一緒に診察台へ乗り、注射されている間ずっと大人しく見守っていました。

なつ子も見慣れたフィーが隣にいてくれてちょっとリラックスできていたっぽい。

先生にも「頼もしい付き添いですね!」と褒めてもらいました

blog_import_5030cf4d03c58.jpg

採血の結果は極めて良好な数値で安心しました

その後は疲れたのか、2匹仲良く秋の日差しに包まれてお昼寝していました

blog_import_5030cf4e69aee.jpg

普段のフィーはグレムリンのような性格ですが、

いざとなると本当にやさしく頼れる小さいヒーローなのです

comment

1. こんばんは^^

 なちゅ嬢お疲れさま♪

 フィーたん凄い!!

 おねえたん守ったのネェ~

 カートの中で小さくなっているなちゅ嬢が可愛いです(*^.^*)
  • 2011/10/16(日) 21:20 |
  • けいちん |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


