

なつ子流、しつけの仕方

はじまりました。ぶつかり稽古

blog_import_5030cf59d1ba4.jpg

暇さえあれば、この2匹毎日ポカスカやってます

基本フィーの攻撃方法は「キック」

blog_import_5030cf5a642ed.jpg


とにかく蹴って蹴って

blog_import_5030cf5ad4ccd.jpg


踏んずけては蹴って・・・の繰り返し

blog_import_5030cf5b4ba82.jpg


なつ子さんはとってもやさしい子なので、基本エアー猫パンチで応戦するか

↓この様に、甘噛みでそろそろ止めないと怒るわよーって警告します

blog_import_5030cf5bb6f50.jpg

だけど毎度毎度、忠告を無視するフィーたん

そして最後には教育的指導。 愛のどすこい が待っているのでした

(※愛のどすこいとは・・・肉厚ボディーで体当たりの後、押しつぶす)

blog_import_5030cf5c3486f.jpg


体を張って新人教育に精を出すナツコデラックスありがとう

これからもその子のしつけヨロシク頼むよ

comment

1. 無題

私もなつ子さんの教育的指導を受けたいです(≧▽≦)
でもフィーちゃん意外とやるんですねぇ~♪
どすこいの後ろ姿のなつ子さん(≧▽≦)
デラックスボディー魅力的すぎますо(ж>▽<)y ☆
  • 2011/10/21(金) 17:34 |
  • れお君の母 |
  • URL
  • [編集]

2. こんばんは^^

 なつこさんのどすこ~いの後姿に萌え~です(*^.^*)

 真剣に喧嘩したらなつこさんの勝利ですネェ~

 ん??
 ポコにゃんは参加しないのかなぁ~
  • 2011/10/21(金) 20:23 |
  • けいちん |
  • URL
  • [編集]

3. 無題

フィーちゃんの教育はなっちゃんに任せたのか。
のしかかり攻撃結構効くんですねぇ。
なっちゃんがんばれ~~。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


