

生意気な鳥

最近の我が家ですが、新入りがやってきました。

blog_import_5030cf6207294.jpg

さっそく興味を示すポコちゃ

blog_import_5030cf6287b23.jpg


鳥:無反応。

blog_import_5030cf63418a2.jpg


鳥:またしても無反応。

失礼な鳥に、怒りの鉄拳制裁は下されこの通り

blog_import_5030cf64c9d77.jpg

さらに追い討ち

blog_import_5030cf663d681.jpg

最近ですが、猫と犬がタッグを組み悪さをするようになりました。

机の上の物をテイテイしながら落とすニャンコども。

そしてその落下物を銜えては振りまわし、メタメタにしてしまうワンコ。

最近の被害がこちら

我らモフモフ団!!

お店の通帳。

郵便局のおっちゃんに、「あ・・・・あの・・・・犬に食べられちゃいまして・・・・」

と申し出、新しい通帳を発行してもらう飼い主。

数分後、担当のおっちゃんに言われた一言。

 「はい!ダメ犬対策バッチリ通帳だよっ!」 

ダメ犬に二度と噛まれないよう、ビニールカバーを取り付けてくれました。

我らモフモフ団!!

・・・・・・・・・('A`)ヴァ~

ダ・・・・ダメ犬・・・・・。そうよね。世間一般にはこれってダメ犬よね。


comment

1. 無題

イタズラしても反省出来るなんてエライッ!
って私も思っちゃいましたよ^^
怒るのも大事ですよね、しつけですもん^^
ウチのポテトは怒ると噛みつきます・・・しつけがなってませんから^^;

最近いきなり寒くなってきましたよね。
お体お大事に^^
ゆっくり休んで回復してくださいね!
  • 2011/10/28(金) 23:36 |
  • ポンパパ |
  • URL
  • [編集]

3. 無題

ぽこちゃんの怒りに触れてしまった鳥さん^^;
フィーちゃんコテンパンにやっつけられたでしょうね~
通帳がぁぁΣ(・ω・ノ)ノ!~
でも自ら反省場に行くフィーたんは
やっぱり可愛くて怒りきれませんよね^^;
ご紹介ありがとうございました(・∀・ )っ/ □ ⌒☆
満月と言えばうさぎ^^
このうさ耳はウサギ年ではなくても
着けたくなる可愛さです♪
  • 2011/10/29(土) 00:09 |
  • れお君の母 |
  • URL
  • [編集]

4. 無題

背伸び中のポコにゃんのお腹にくぎづけ~~~!!
ぽっこり感がたまりませーーんww

郵便局員さんお発言・・・^^;
なかなか シュールな一言ですねぇ。
我が家にも 茶っこいダメ猫がおります^^;
  • 2011/10/29(土) 20:19 |
  • けいちん |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


