

大阪マラソン

自宅前大通り。絶えず車が通る道が昨日警察によって封鎖され静まり返りました

blog_import_5030cf7160cc0.jpg

ちょっと歩いた先の交差点には何やらこの人だかり

事件か?事件なのか??

blog_import_5030cf726e703.jpg

実は昨日は大阪マラソンが開催されたのです

大阪城スタートって事で、我が家前も規制対象に

誰も知り合いが出るわけではありませんが、せっかくなので応援へ

blog_import_5030cf7326c3f.jpg

スタートから1分55秒、やってきました先頭集団

blog_import_5030cf73ee979.jpg


blog_import_5030cf75f0002.jpg

初めて生で見たのですが、びっくりするくらい速かった!

先頭集団からちょっと遅れてやってきたのは3万人の一般ランナー。

もうここからはお祭り騒ぎっていうか、楽しんで走ろう的な方が多く、見ているこちらもすっごく楽しかったです。

だって、こんなんや

blog_import_5030cf76e2ed2.jpg


こんなのがあちこちにww

(スパイダーマンの後の人なんてゲタですよ?絶対完走は無理でしょ)

blog_import_5030cf77bf686.jpg


フィーたんは3万人のランナーと見物客の多さ

そして寒さのせいで終始ガタブルでした

blog_import_5030cf7899c5e.jpg


おちまい

****************おまけ************************

昨日の夕方、ちょうど大阪へ遊びに来ていたミカさんが

もふもふ団に会いに忙しい中立ち寄ってくれました

blog_import_5030cf7951e89.jpg


さすがにミカさんに会うのも4回目(?)ともなると慣れっこに

人見知りのポコちゃも最初は隠れたものの

お気に入りのハエおもちゃでたっくさん遊んでもらってました

blog_import_5030cf7a13d12.jpg


そして、初ご対面のフィオラさん

最初はワンワンガウガウ吠えたものの、おやつにつられてすぐに仲良しこよし。

blog_import_5030cf7aba015.jpg


是非次こそはゆっくりお泊りコースで遊びに来て下さいね

おやつに頂いたとらやの最中は昨夜さっそくゴチになりました。


blog_import_5030cf7bacc47.jpg


最後に・・・・。

実は先週実家の父親が出張帰りに我が家へ立ち寄り、貫禄ついたなつ子さんを見て笑った。

過去のなつ子の姿を知るミカさんも久々に見たなつ子さんを見て笑った。

blog_import_5030cf7cb6caf.jpg

過去を知る人はみんな口を揃えて言う。「太った??」と。

・・・・・・・・・・・(*´∀`)テヘ

はい。2キロほど太りましたww

comment

1. 完走してますよ===っ

「ゲタの坊ちゃん」です。
完走しましたよ。
5時間はきれませんでしたが・・・
応援、ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。
  • 2011/10/31(月) 19:39 |
  • king of honolulu |
  • URL
  • [編集]

2. 無題

大阪マラソンはテレビで拝見しましたよ♪
パフォーマンスがさすが大阪という感じで^^
途中の休憩所はアメちゃんやらおいなりさんやら
普通のマラソンでは配られないのでは??
と思うようなエネルギー源が用意されていました~
下駄でフルマラソンは…マメが出来そうです^^;
なつ子さん2kg増しでしたか~
うちのピーチも600gくらい増しました^^;;
  • 2011/10/31(月) 21:52 |
  • れお君の母 |
  • URL
  • [編集]

3. 無題

うちのほうも、お正月の箱根マラソンと、
夏の湘南マラソンで道が規制されます。
海のほうは出入り禁止です(笑)
ま、もともとそっち方面にはいかないので
関係ないんですけどね~。

おお~ミカさん大阪に行かれてたんですか、
お忙しそうですね~。
でもなっちゃんたちに会えていいなあ~♪
なっちゃん太りましたか・・・
まあね、食欲の秋だしね・・・(笑)
  • 2011/11/01(火) 09:29 |
  • くりひなママ |
  • URL
  • [編集]

4. 無題

おぉぉぉ
大阪マラソン!
仮装してみんな楽しそう^^
私、マラソンにまったく興味がなくって、オットに「今年は長居競技場じゃないんや?」なんてトンチンカンなことを言って、「それ、大阪国際マラソンやん!」と呆れられました。苦笑
それより何より、お休みの日なのになちゅママさんのだんなサマがジャケット着用なのにびっくり!
おしゃれなだんなサマなのね。
うちのオットに見習わせたいわ。

座ってるミカさんの細さにまたまたびっくり!
ウエスト、子供サイズくらいじゃない!?
ウラヤマシイ。。。

6. 無題

なちゅママさんこんにちは♪
U^ェ^U ワン!ちゃん(=^・^=)ちゃん
可愛いですねーーー
モフモフですね^m^
フィオラちゃんも可愛い♪
まだ、1歳になってないんですね
また、遊びにきまーすヽ(^o^)丿
  • 2011/11/01(火) 17:10 |
  • きょんちん&ポンパパ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


