

ふわモコ

petitオフ会してきました

今回お邪魔させて頂いたのは、「やっぱスコやねん」(→)のなかちゃさん宅sei

そして、はるばる岡山から参加の「ふ~吉くんっ!!」(→)のねこ吉さん

接待部長こと ラテくん

blog_import_5030cf84f16dc.jpg

ラテくん、接待部長という肩書だけあって、とっても接客上手。

blog_import_5030cf85ab1b8.jpg


ラテくんだけでもかなり癒されるのですが、この日はここからが究極の癒しタイムでして・・・


実はなかちゃさん宅、只今ベビーラッシュ

9月29日産まれの5ベビたん 【ママ:くまこちゃん(スコ) パパ:ラテくん(スコ)】

blog_import_5030cf884333d.jpg

10月7日産まれの3ベビたん 【ママ:ロビンちゃん(ブリショ) パパ:ラテくん(スコ)】

blog_import_5030cf877e888.jpg

ねこ吉さんと「かわいい」の連呼

みんな一心不乱のお楽しみのお食事タイム
blog_import_5030cf8a1f6cf.jpg

必死すぎww

この日ちょうど私達が見ている時、離乳食デビュー!

嬉しい瞬間に立ち会えました

blog_import_5030cf8aa74a9.jpg

離乳食になってママさん達もやっとくつろげる時間が増えたかな?

ニャンモックで休むくまこちゃんママ

blog_import_5030cf8e39125.jpg

お客さんが苦手でフリーズ中のロビンママ

blog_import_5030cf8ee282a.jpg

協力し合って自分の子供に限らず共同育児しているのが微笑ましかったです

子育て中って子供を守ろうと気が荒くなってたりするかなーなんて思いきや

ママさん達とっても穏やかで子ニャンコ触り放題

blog_import_5030cf8faacee.jpg

いっぱいコネコネしてきました

何にでも興味津々な時期

blog_import_5030cf9156d6a.jpg


blog_import_5030cf9082090.jpg


blog_import_5030cf931bfb3.jpg

猫と触れ合っている時が正直、母ちゃん一番楽しい!!

*******お土産ありがとうございます********

我らモフモフ団!!

我らモフモフ団!!


comment

1. 無題

きゃーきゃー言ってしまいそうな子猫軍団☆
やっぱりこの時期だけですものね~子猫って^^
大きくなってももちろん可愛いのですが
子猫って格別ですよね♪
  • 2011/11/06(日) 23:14 |
  • れお君の母 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


