

0.4%の猫

ポコちゃんが初めてシャカトンと出会ったのは2009年10月の事


blog_import_5030cfa4b0689.jpg

雨の日も風の日もポコの荒々しい遊びに付き合ってきたシャカトン1号にお別れが訪れ、やってきましたシャカトン2号!

カッコつけちゃって「スパイラル」なんて名乗っちゃってますよ

blog_import_5030cfa5bb1e6.jpg

何故に数あるシャカトンの中でこやつを選んだかというと、写真重要ポイントに注目

「99.6%の猫が遊んだ」

なんて書かれています

我が家のなつ子おもちゃにはうるさいよ!

だってこのシャカトン1号に足を踏み入れるまでの年月、まさかの2年

blog_import_5030cfa6d81e8.jpg

そう 母ちゃんなつ子がこの残りの0.4%の遊ばなかった猫に入るんじゃないかと興味本位で購入したのです
(選ぶ基準そこかっ!)

そしてドキドキのご対面結果まずはポコちゃが堪能し…

blog_import_5030cfa7e0207.jpg

堪能し・・・・

blog_import_5030cfa88b6a8.jpg

堪能し・・・・・・・

blog_import_5030cfa946674.jpg

たんの・・・・・・

blog_import_5030cfaa0e4b4.jpg

ってポコちゃんしか堪能してない!!

やっぱしポコちゃんだけの物になってしまうかと諦めかけたその日の夜


blog_import_5030cfaaa302c.jpg

入ってくれました!!

---------それから半月--------

未だトンネルに入るものの、決して遊びはしないなつ子さん

これは0.4%の遊ばなかった猫に入るのでしょうか…疑問

追記あり↓


この1ヵ月の間にもらったお土産の品々

blog_import_5030cfab9d6f1.jpg

ねこ吉さん(⇒)より頂いた北海道土産、白い恋人の発売元から出た新商品:白いバウム
ミカさん(⇒)より頂いた東京土産:虎屋のもなか
haromamaさん(⇒)より頂いた長野名物:信州の新蕎麦
My兄貴より頂いた沖縄土産:紅イモタルトと沖縄ラー油

こうやって皆さんから頂いたお土産でちょっとした旅気分を味わう事が出来ています

いつもありがとうございます♪


comment

1. 無題

なるほど~0.4%^^;
そういえばうちの兄ちゃんも
トンネルには入るものの
遊ぶ訳ではなくすぐに出てきてしまいます^^;
相反してピーチは毎日のように堪能しているというのに☆
う~ん??これは皮下脂肪と関係があるのか
ないのか^^;;??
  • 2011/11/14(月) 22:36 |
  • れお君の母 |
  • URL
  • [編集]

2. 無題

なるほど~0.4%^^;
そういえばうちの兄ちゃんも
トンネルには入るものの
遊ぶ訳ではなくすぐに出てきてしまいます^^;
相反してピーチは毎日のように堪能しているというのに☆
う~ん??これは皮下脂肪と関係があるのか
ないのか^^;;??
  • 2011/11/14(月) 22:37 |
  • れお君の母 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


