

プリチーウーマン

フィーたんはセレブドッグの仲間入りをしたのです

じゃじゃ~ん♪フィオラさんに買ってあげたお洋服、その数20着


blog_import_5030cfb8278bd.jpg

セレブ!!なんてセレブ!! ビバリーヒルズチワワっぽい!!

300着(もっとあったと思う)はあろう洋服の中からフィーたんに合うお洋服を選ばせて頂きました。

「ママがあれやこれやと着せてくるので疲れまちた!!」

blog_import_5030cfb8bee49.jpg

実はコレ。 hirohiroさんから購入させて頂きましたー!

11月27日京都にて開催されるドッグワンデイというイベント内で出品するバザー用のお洋服(詳細はコチラで

イベント前に特別にご自宅にて試着販売させて頂きました

新品に近いお洋服がどれも1着100円で購入できる上、売上金は聴導犬などの育成や震災への寄付金に役立たれるというみんながHappyになれるお買いものなのです。

よかったら足を運んでみて下さいね!

ゆっくりお買いものをした後は6ケモノーズと戯れさせて頂きました。


ビビリん坊王子の桃次兄ちゃんもやっと母ちゃんに心を許してくれ、この日初めてナデナデさせてくれました

blog_import_5030cfb97dae5.jpg

茶っくんはフィーたんが怖かったのか、カーテンにおこもり

blog_import_5030cfbb92dc0.jpg

フィーたんはというとお客様の家をあっち~フラフラ、こっち~フラフラとマイペース


桃次兄さんは終始そんなフィーたんを監視

blog_import_5030cfbc6c324.jpg

そんなフィーたん。hirohiro家の6ケモノーズ&hirohiroママ・パパがいる中で一番気に入ってしまったのが?

Jr.

blog_import_5030cfbd2d53e.jpg

若い男選んだ~~∑(`□´/)/ 

comment

1. 無題

ステキなお洋服^^
フィーたん冬はこれでバッチリですね♪
桃次郎くんはそんなにビビりさんだったのですか^^
それにしてもフィーたん…
お兄ちゃんを選ぶだなんて~
さすが目がこえていらっしゃる(*^_^*)♪
  • 2011/11/22(火) 22:23 |
  • れお君の母 |
  • URL
  • [編集]

2. 無題

良い趣旨のイベントですね。。
しかもお洋服が100円だなんて、
何ぼでも買っちゃいそうです(笑)
フィーたん、やっぱり若くてイケメンのお兄ちゃんが好きだったのね^o^
おばちゃんも同じよ~笑
  • 2011/11/24(木) 12:56 |
  • ぷうちんママ |
  • URL
  • [編集]

6. こんにちは^^

 素敵なお洋服がいっぱい♪
 
 桃次郎ちゃんシャイなのねo(^-^)o

 kikiちゃん遊んじゃって可愛い~

 いいにゃ~ とんぼちゃん☆茶々丸ちゃんに会えて^^!
  • 2011/11/24(木) 13:10 |
  • けいちん |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


