

女子会

体調不良が続きすっかりブログetc お休み状態が続いています

気にかけてメール下さった皆さま、ありがとうございます

SHOPの方も冬対策用のぬくぬくベッドを作りたいとは思っているのですが・・・・・

ちょっと年内の新作アップは無理そうですが、年明けに何点かご用意できたらなーと思っています


もふもふ団の日常も色々UPしたい事がたまっていますが、先週は母ちゃん、素敵女子達とオフ会してきました

オフ会inなかちゃ邸(⇒seiはな 

左:「TIME SLIP+Gigi」のma-san⇒ 
右:「ひめっこ気分」のやまりんごさん⇒

blog_import_5030cfc3ea618.jpg


「モテる男はつらいよ」byラテくん

blog_import_5030cfc480a0a.jpg

「どうぞあたちの事はお構いなく」 byくまこちゃん

blog_import_5030cfc53c230.jpg


なかちゃさん邸といえば、前回に続き8ベビニャン達

blog_import_5030cfc643de3.jpg


今回も可愛いベビたん達をレポート!! といきたいところですが

子猫部屋停電事件(事件という程ではないがww) によりすみません、NO子猫写真です

ベビたん達動きが速くてシャッタースピード間にあいません

暗闇の中唯一撮影できたのはスローな動きの母猫ロビンさん

「来客こわいこわいこわいこわいこわいこわいこわい・・・・・」 byロビンちゃん

blog_import_5030cfc6ee766.jpg

ma-sanもやまりんごさんもハンドメイド女子なので、物作りの事とか色々お話したかったのですが、オフ会というのはいっつも楽しすぎて時間があっという間にすぎてしまうもの。

全然時間足りなかったわぁぁぁ(残念

ma-sanは今回、わざわざ東京からやって来て下さっていた為、なかなかお会いする事ができませんが、私が帰省する際は絶対連絡するので、よかったら懲りずに遊んで下さいね!

そしてやまりんごさん、職場が我が家の近くって事分かったしww いつでもフラ~っと立ち寄って下さいね!

なかちゃん、また近い内に会いましょう♪

いつもの事ながら素敵なプレゼントを頂いてきました

blog_import_5030cfc7c7597.jpg

追記あり↓


おまけショット


「猫にも住民票を!!猫にも扶養手当を!!」

blog_import_5030cfc87c1a5.jpg

今日は大阪市長・知事選挙でした。 投票権の無いなつ子さんが一番政治に興味があったりして??


・・・・・・・。 ないな


comment

1. 無題

体調いかがですか~?
寒くなってきたし、無理しないようにね!!!

いいですね~女子会^^!
あ~ やまりんごさんだぁ・・・・
ホントお顔が見えないけど、素敵女子のかおりがプンプン伝わってきますよぉ


  • 2011/11/27(日) 17:41 |
  • ぷうちんママ |
  • URL
  • [編集]

2. こんばんは^^

 大丈夫?

 無理なさらないで下さい。

 テテくん可愛い♪

 にゃんちゃんがいるとオフ会も楽しですねo(^-^)o

 本当に猫ちゃんにも扶養手当欲しいですね(^_^)v
  • 2011/11/27(日) 18:34 |
  • けいちん |
  • URL
  • [編集]

3. 無題

むきゃ♡
なちゅママこそプリチーガールでおいらはムフフでしたわよ!!(笑)

ホントホント、時間があっという間すぎて~( ; ; )
今度は製作話も色々お話しましょ~!!
東京に帰ったらぜひぜひ待ってますよん(^з^)-☆

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


