

お散歩レポ

お散歩行くよ~とリードを持つと毎度嫌そうな顔をするフィー子


blog_import_5030cfce81be2.jpg
 
なのに、いざお散歩へ行くとこの通り


blog_import_5030cfcf502b6.jpg

どっちやねん。

フィー子のお散歩コース(大阪城公園)もだんだんと紅葉づいて来ました

blog_import_5030cfd021cda.jpg

私のお散歩の楽しみ方はこの折り返し地点↓のベンチで缶コーヒーを買ってほっこりしながらノラ猫達をウォッチング

blog_import_5030cfd127177.jpg


blog_import_5030cfd223c96.jpg

だいたい10分程、ぼけ~としていると前を歩くじいちゃまやばあちゃまなど5~10人ほどに話かけられます。

そしてまた20分程かけて帰り途をテクテク1人と1匹。

これが私達の散歩スタイル

追記あり↓

おまけショット

「俺の中身は綿なんだぜ?だからフカフカなんだ」

blog_import_5030cfd33a8e5.jpg

いや。あんたのフカフカは脂肪だよ(ノд-。)

というのはここだけのヒミツ


comment

1. 無題

こんなにかわいいフィーさんと
竹内結子さんのように可愛いなちゅママさんが居たら
そりゃあもうじいちゃんばあちゃんだけでなく
皆さん話しかけたくなりますよо(ж>▽<)y ☆
ぽこちゃんのフカフカの秘密はヒミツになって
いないかもしれません( ´艸`)
  • 2011/11/28(月) 21:44 |
  • れお君の母 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


