スポンサーサイト


業務連絡

いよいよ今年も残るところあと1ヵ月

あっちゅう間ですね

今日はこの場をお借りして業務連絡的な・・・?

今週末は我が家のもふもふ達に頑張ってもらい毎年恒例、年賀状撮影会を行う予定

「もうそんな季節なのねー」

blog_import_5030cfd943de9.jpg

もふもふ団達の共同作業年賀状、もし欲しい~という方いらっしゃいましたら、コメント欄に年賀状希望とコメ残して下さいね星

応募条件
*こちらのブログにて一度でもやり取りをした事がある方
*ハンドメイドSHOP Elinorで商品を購入した事のあるお客様
*住所等個人情報を後程ご連絡頂ける方

以上に当てはまる方で欲しい方いましたらご連絡下さいね

追記あり↓

去年の年賀状撮影風景


blog_import_5030cfda2de58.jpg
blog_import_5030cfdae481f.jpg

今年はどんな年賀状が出来るかな?

スポンサーサイト

comment

1. 無題

こんにちは~
ご無沙汰しちゃってます♪
もう年賀状の季節なんですよね~。
ってクリスマスカードの撮影もまだなんですが・・。

年賀状、希望いたします~。
私も送らせていただきますね、って間に合えばですが(笑)
もう12月だし、頑張らないと~~。
  • 2011/12/01(木) 10:48 |
  • くりひなママ |
  • URL
  • [編集]

2. こんばんにゃ♪

もちろん、年賀状希望しま~す♪
私も9にゃんの撮影会をする予定なので
送りますねー!
元旦以降になるかもですが…

年賀状楽しみにしてますね♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


