

愛しのポっちゃま

こんな味気ないダンボールに入ってても可愛いポっちゃま。

我が家の可愛いポっちゃま

blog_import_5030cfe0182cd.jpg

ああ・・・・可愛いポっちゃま

blog_import_5030cfe0b5f2e.jpg


首・・・・・疲れやしないかい??


★年賀状リクエストありがとうございます★

まだ欲しいという方いらっしゃいましたら、コメ下さいね。(応募条件はコチラ⇒

住所等のご連絡ですが、こちらの下記メールアドレスにお送り下さい。
shopelinor☆yahoo.co.jp (☆を@に変換して下さいね)


********おまけ 【やっぱりフィーはニャンコだと思い込んでいる件】*******

30分以上の外出から帰ってくると部屋がえらいこっちゃになってます

blog_import_5030cfe15a980.jpg

じっと我慢できる限界が30分前後らしい・・・・

おもちゃ箱には猫用と犬用のおもちゃがまぜこぜなのですが、なぜかフィーが引っ張りだして遊んでいるのは猫用おもちゃばかりなのでした

comment

1. 無題

ぽっちゃま^^その首は
人間だったら寝違え間違いなしですよ☆
フィーちゃん派手に遊びますねぇ♪
どれがわんちゃん用のなのかしら^^;
  • 2011/12/07(水) 20:37 |
  • れお君の母 |
  • URL
  • [編集]

2. 無題

ぼっちゃま 気持ちよさそうなお顔をしていますが
箱の大きさにちょっと無理があるような・・・^^;
それでも 入らずにはいられないかなww

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


