スポンサーサイト


近況報告

いつの間にか3月ですね。皆様お元気にされていたでしょうか?

母ちゃんはやっと安定期に突入し、今まで通りとはいかないものの、落ち着いた日々を過ごせるようになりました

テーマ別に「こども」を追加してみました

妊娠生活を忘れないための自分の覚書のようなものですが、興味ある方はのぞいてみて下さい

別荘暮らし(実家)にも慣れ、すっかりまったりモード

<ソファーの上がお気に入り>

blog_import_5030cffeb747d.jpg

それぞれ陽の当たるお気に入りの場所をみつけ、ごろごろの毎日です

<出窓がお気に入り>
blog_import_5030cfff5dea8.jpg

ふくちゃんはというと、ポコちゃんが視界に入ると度ビクビクしています

blog_import_5030d000008ec.jpg

フィーちゃんは2月25日に1歳の誕生日を迎えました

blog_import_5030d000e38e6.jpg

みんなそれぞれ元気です!
スポンサーサイト

comment

1. こんにちは^^

 お元気そうで安心しましたo(^-^)o

 ポコちゃん☆Natuちゃん☆フィーたんお久しぶり♪

 まぁ~ポコちゃん ふくちゃんに猫パンチするの?
 仲良くしてくださいね^^!

 フィーちゃん1歳のお誕生日おめでとう*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
  • 2012/03/03(土) 10:57 |
  • けいちん |
  • URL
  • [編集]

2. 無題

おひさしぶりです(-^□^-)

一気に読んでしまいました=3=3
みんな元気な事、
べびたんも順調な事、
なちゅママさんの体調の日々の変化。
激動の1年になると思いますが
楽しい事を妄想したり(笑)
2わん+2にゃんちゃんに癒されてください^^

でわでわ
  • 2012/03/03(土) 11:08 |
  • こたまる |
  • URL
  • [編集]

3. 無題

お久しぶりです~
みんな元気で良かった^^
フィーちゃん1歳のお誕生日おめでと~☆
ふくちゃんは迷惑そう?^^でもみんな仲良くやってね^^

↓最後のフィーちゃんのとこで笑っちゃったw何で便器で一周するの(爆笑ww)
妊娠ってこんなに辛いものなんだね・・・
でも後で思い返す時が来ると辛かったけど懐かしい思い出になるんでしょうね^^
頑張ってください!

5. 無題

おひさしぶりっ!
赤ちゃんも安定してるみたいでよかった―。

つわりもおさまってきたのかな?
その他の諸症状も本当にそのうち
収まる・・・のを待つしかないのよね。

私は8か月ぐらいまでつわりがひどかったから
まさしくジャンクフード!炭酸に走りましたよ。
それでも大丈夫!普通に生めたしね。

頑張れ~~。

ところでひなたさん何かご注文有りますか?
あと3月24.25日浅草のショーに参加します♪
まだちょっと無理よねー。。
  • 2012/03/03(土) 19:49 |
  • れお君の母 |
  • URL
  • [編集]

7. 無題

気になってそろそろメールでもしようかな
でも体調悪いといけないしな…と悩んでましたよ~
悪阻少しでもましになってきてよかったですね!
プレママ日記は読んでそうそうそう~~~ってなりましたw
出産したら当分は本当買物出るのも大変なくらいだから
今のうちにいっぱい楽しんでおいてね♪
もう少し近くなってきたらいろいろ準備も始まるだろうから
何か準備品とかでわからないことあったらいつでもメールください^^
一応今子育て真っ最中だから少しはいいアドバイスができる気がするので(*^_^*)
最後になっちゃったけどフィーちゃん1歳のお誕生日おめでとう!!
夏にはフィーちゃんも赤ちゃんのお姉ちゃんだね
また1年、モフモフ団のみんなと赤ちゃんと仲良く楽しく過ごせますように☆
  • 2012/03/06(火) 12:47 |
  • のん福レオのお母さん |
  • URL
  • [編集]

11. お久しぶりです

お久しぶりです。テッシーでございます。体調は大丈夫ですか?今は実家かな?
私も先月結婚しまして、旦那さんの転勤で都内に住む事になりました。
また逢えるのを楽しみにしています。
  • 2012/05/07(月) 00:52 |
  • テッシー |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


