スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひにゃ祭り

写真アップが遅くなりましたが、今年も恒例のおひにゃ祭りしました

お内裏様

blog_import_5030d004cfe8f.jpg

お雛様

blog_import_5030d00527c2f.jpg

本当は5段雛飾りがあるのですが、どうしても人形が嫌い(というか怖い)なのでもうここ10年以上押入れの奥で眠ってもらっています

人形だけでなく、顔のあるものは基本苦手です。

なのできっと我が家は女の子が生まれても雛人形は買わず、なつポコにお人形役をやってもらう予定

いつか子供が幼稚園くらいになった時、「うちの雛人形は猫なんだよー!!」なんて言って、バカにされたりする日が来るのだろうか

でも母ちゃんは負けない。「うちの雛人形は特別だねー!!すごいねー!!」って言ってやるんだ

うん。
スポンサーサイト

comment

1. 無題

動くひな猫!!最強だよ(=´∀`)人(´∀`=)

ポッちゃんもなっちゃんもにゃんて可愛いのぉ♡
ポッちゃん、きまってるなぁ(^_−)−☆

追伸
ポッちゃんとジジのお揃~(((o(*゚▽゚*)o)))
うれすい~♡
ポッちゃんと一緒にオサレ猫目指すにゃ♪

2. 無題

お久しぶりです!
お元気そうで。。。良かった(=^▽^=)

お内裏さまポコちゃん、うちのとお揃いだ♪
なっちゃんもバッチリですね!

そっか。。。お人形さんダメなんですね。
でも、ポコちゃんとなっちゃんがひな人形になってくれたら、
賑やかなひな祭りになりますね(≧▽≦)
  • 2012/03/07(水) 09:11 |
  • くりひなママ |
  • URL
  • [編集]

4. 無題

ブログが更新されている・・・。
だいぶ復活されてきたのですね。
よかったです。

ポコにゃん、なんかしゅっとしましたね。
お内裏様きまってます。
なちゅちゃんは・・・
相変わらずまんまるで愛らしい(笑)
うちのおねえちゃんも相変わらずなので
あまりよそのおうちのねこさんのことを
言える立場じゃないのですが。
  • 2012/03/09(金) 11:33 |
  • のん福レオのお母さん |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。