
  • home >
  • 行事 >
  • ポコちゃん3歳になりました

ポコちゃん3歳になりました

だ~いぶだ~いぶ、時間が経ってしまいましたが・・・・・

4月6日、ポコちゃんの猫生経験値:LEVEL3になりました

blog_import_5030d0145d06c.jpg

相変わらずヘタれで甘えん坊だけど、もうすぐ兄ちゃんになるんだね

母ちゃんはドキドキわくわくだよ

毎日元気いっぱいなポコちゃん

blog_import_5030d015a36e4.jpg

元気いっぱいすぎて、部屋がとっちらかって大変です

blog_import_5030d0133b889.jpg

ポコちゃんのガールフレンド「さしみちゃん(⇒)」ママからお誕生日プレゼントをいただきました

愛しのさっちゃんのニホイ~

blog_import_5030d013b65d1.jpg

comment

1. お久しぶりです^^

 ポコちゃん3歳のお誕生日おめでとうヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

 ポコちゃんが一人で散らかしているの?(笑

 お体お大事になさって下さい。
  • 2012/05/10(木) 15:39 |
  • けいちん |
  • URL
  • [編集]

2. 無題

ポコちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~♪
3歳の一年も元気で健やかに暮らしてね^-^
お腹のベビーちゃんは順調ですか??
お大事になさってくださいね^o^
  • 2012/05/13(日) 11:03 |
  • のん福レオのお母さん |
  • URL
  • [編集]

3. お久しぶりです♪

ポコちゃん3歳のお誕生日おめでとー(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
ポコちゃん元気いっぱいみたいだね!
なっちゃんも元気かな?

↓お腹のベビちゃん娘さんなんですね。
なちゅママさんのコだから
きっと可愛いベビちゃんに違いないっ!!
お大事に~。
  • 2012/05/14(月) 22:19 |
  • れお君の母 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


