fc2ブログ

大人の仲間入り

hirohiroさんよりお誕生日プレゼントを頂きました。実は来週誕生日ww 

しかも10年に一度のステージUPの歳 (ノ∀`)アチャー

いい歳して、プレゼントを頂けるなんて思ってもいなかったので嬉しかったです

blog_import_5030cdfbe9f38.jpg


中身は素敵なドッグスリングです


欲しかったけど気に入ったのが見つからず買う事ができず・・・・

でも帰省が近づいているので本当に買おうか検討中だったりして。

きっと私の欲しい~っていう念がhirohiroさんへ送信されてたのかもしれませんね

blog_import_5030cdfc9d646.jpg

hirohiroさん、素敵なプレゼントありがとうございました。大切にします。


そんなフィーたんですが、本日母ちゃんより一歩先に「大人の階段」登りました

blog_import_5030cdfde925d.jpg

乳歯が抜けたのです。 

毎日一緒にいると気が付きませんが、毎日少しずつ少しずつしっかりと成長しているんですね

●2ヵ月前のフィオラさん●

blog_import_5030cdfe85901.jpg

父ちゃんが帰ってきたら、赤飯たいてお祝いしようと思いますww

blog_import_5030cdffac583.jpg
スポンサーサイト



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ