

ネコ服が作りたい

犬用のパターンで作ったなちゅ用のトレーナーですが・・・・

犬と猫って骨格が違いすぎるのですね・・・

着丈はピッタリなのに腕周り 胸回りがパツパツでファスナーがしまりませんでした。

あ~ショック・・・・ショックですよ・・・・ショックすぎる・・・

またふくちゃんのお友達のプレゼントになる予定ですよ~ん。


HandmadeShop+Elinor+


春にむけてワンニャン用ワンピースを作ろうかと試作品を縫製中。


blog_import_5030cb41a279e.jpg


blog_import_5030cb40a1fcc.jpg



めちゃくちゃ邪魔されて思うように作業がはかどりましぇ~ん


追記あり↓

お友達のhirohiroさん(→)より素敵なお年玉プレゼントが届きましたプレゼント

実は「猫用プレゼント」「犬用プレゼント」「飼い主用プレゼント」から選べたのですが、わたくし・・・・

なちゅポコを差し置いて迷わず「飼い主用プレゼント」を選ばせて頂きました(アハハハハ・・・


HandmadeShop+Elinor+

hirohiroさんと実は月曜日生地の買い出しデートの約束をしています

楽しみ楽しみ・・・・ hirohiroさんお互い買いすぎないように注意しましょうねww



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


