スポンサーサイト


新しい家族

皆様、本当に本当にお久しぶりです。

ご報告が遅くなりまして申し訳ございません。

7月14日 我が家に新たな命が誕生しました。

妃夏乃(ひなの)と申します。

(↓お宮参りの写真)

DSC08625.jpg

以前よりもっとスローなブログになりますが、またよろしくお願いします。

これから出産までの道のり、出産後の事などゆっくり記事にしていきたいと思います。

(Twitterにてお祝いコメ下さったり、お祝いの品を送って下さいました皆様ありがとうございました。可愛いお洋服などは、着れるようになったらお披露目させて頂きますね♪)

追記あり↓

娘っこには興味をあまり示しませんが、育児グッズには興味津々です。

ベビーバスでくつろぐポコちゃ

DSC08587.jpg

こんな感じでなつポコは元気いっぱいです☆

スポンサーサイト

comment

おめでとうございます!

おめでとうございます!
妃夏乃ちゃん!はじめまして。
すてきな名前ですね。
夏生まれだから夏という字が入っているのかな。
目鼻立ちのハッキリした女の子と
お見受けしました。
暑い中の出産&育児、大変ですよね。
これから少しは涼しくなるかな?
のんびり子育てしてってください!

no subject

待ってたよ~~~^^
ブログ再開って聞いてからなかなかだったから
何かあったのかと心配しちゃったじゃないの~~
ひなちゃん、お宮参りも無事済ませたんだね^^
まだ2ヶ月なのにうちのみーたんより
髪ふっさふさだしお顔もしっかりしてるね
ぷっくりほっぺがかわいい♪
モフモフ団のみんなも元気そうでよかった
また少しずつ更新されてくの楽しみにしてるね(*^_^*)

no subject

おめでとうございます~☆
元気そうな女の子、無事出産お疲れ様でした^^
妃夏乃ちゃん、可愛い名前ですね♪
これから育児大変ですが頑張ってくださいね!
なちゅぽこちゃんも元気そうで何よりです^^
リンク変えときますね~v
  • 2012/09/24(月) 12:45 |
  • ドット |
  • URL
  • [編集]

no subject

赤ちゃん 誕生 おめでとうございます!!
妃夏乃ちゃんも すくすく大きくなっていることでしょうね~。
その分 育児も大変かと思いますが
ブログの方は ゆっくりと・・・で 大丈夫です。
体調崩さないようお気をつけくださいね。

  • 2012/09/24(月) 17:54 |
  • ふぃがろママ |
  • URL
  • [編集]

no subject

妃夏乃ちゃんのお誕生、おめでとうございます♪
今は、とっても忙しいでしょう。。
身体に気を付けて頑張ってくださいね^-^
ブログはゆっくりになっても、
長~くお付き合いしていきますよ☆
妃夏乃ちゃんが健やかに成長されますように
心から祈ってますね^-^
  • 2012/09/25(火) 10:38 |
  • のん福レオのお母さん |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/09/25(火) 19:29 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/09/29(土) 12:17 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/09/29(土) 14:36 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/10/03(水) 15:13 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/10/04(木) 12:47 |
  • |
  • [編集]

no subject

お久しぶりです。そして~おめでとうございます^^
可愛い~❤ そしてお名前もとっても素敵!
一気にお家の中が賑やかになってるんですね。
そして育児 楽しみながらしてくださいね^^
妃夏乃とニャンズコラボの日記も楽しみにしてます。

no subject

お久しぶりです!
無事出産おめでとうございます!
出産前に会いに行きたかったのですが、どうにもこうにも時間が取れず
連絡してみよと思ったら調子が悪そうだったので断念しました
モフモフちゃんたちも元気そうでよかったです
ほんとにほんとにおめでとうです!
  • 2012/10/09(火) 01:40 |
  • ねこ吉 |
  • URL
  • [編集]

no subject

なちゅママさん^^
べビたんお生まれになったのですね~~
おめでとうございます(●´ω`●)ノ
そして、何と可愛い姫様でしょう.。*((*U∀U*艸))゜+。 
素敵な名前ですねぇ。
べビたんも大きくなられたでしょうね。
育児!大変かもしれませんが頑張って下さいね^^
日に日に寒くなってきてますので風邪など引かぬよう
お身体ご自愛下さいね.+:。( *ゝω・)

ニャンズも元気そうでなによりデス。

また遊びにきまぁーす(●´ω`●)ノ

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


