スポンサーサイト


大阪へ戻ったよ

去年の12月に実家へ里帰りし、10ヶ月ぶりに大阪戻ってきました。

といっても前の家ではなく、里帰り中に引っ越した新居です。

DSC08712.jpg

(↑ばぁばに手伝ってもらい、4人と2匹で大移動しました。ポコは最初こそ騒ぎまくりでしたが、後半は睡眠薬が効いてきたようで静かでした。 チビたんは超おりこうさんでした)

新しい土地で、新たに加わった家族と共にドタバタな毎日が始まりました!

のんびりしてると今年もあと少しで終わってしまいます。

今週末はお食い初めも控えてるので母ちゃんてんてこ舞いです。


DSC08740.jpg

そんなてんてこ舞の母ちゃんが何だか楽しいらしい娘っこ。

DSC08750.jpg

ちなみに娘っこと2ねこ達との関係ですが、最近距離が縮まってきました。

DSC08787.jpg

それでも「きききー!!」とかしゃべりだすと2ねこともすごい勢いで逃げます。

DSC08795.jpg

今はまだ要観察中のようです。

(カテゴリー「こども」に出産までの出来事綴りました。長文だし猫関係ないのでご興味ある方はぜひ)
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


