スポンサーサイト


ベランダ散歩

別荘暮らし(実家)をエンジョイしてしまったなつ子たち。

マンション生活はさぞかしご不満だろうと思い、少しでも楽しめるようベランダに転落防止柵を取り付け、大人の監視下のもと日向ぼっこができるように工作しました。

DSC08720.jpg

ベランダは休日毎にデッキブラシでゴシゴシ掃除しています。

それでも毎回こんなんなので、薄汚れた猫になってますww

DSC08725.jpg


そして、このベランダぼっこが始まるとながいながい。

ベランダ専用ベンチを設置して大人はコーヒータイムを満喫できるように計画中です。

追記あり↓

ひなのさん、ワクチン接種Weekでした。

ヒブ・肺炎球菌・ロタウイルス(任意接種)とシナジス(早産児が打つ注射)

DSC08732.jpg


無題


DSC08777.jpg


病院でわんわん泣いたよ。 帰り道は泣きつかれてぐっすり

とりあえず頑張りました!! の記念撮影☆

DSC08768.jpg

次回はこの4種に三種混合・ポリオ・BCGの3種が加わります。

来月は注射地獄です・・・・

スポンサーサイト

comment

no subject

にゃははは~♪なっちゃんかわゆす~(*^_^*)
そうなの^^;うちも部屋の掃除機をかける際にはベランダも
掃除機かけてます~そして雨が降るとゴシゴシブラシをかけ
でも嬉しそうにベランダ生活をエンジョイしているので
手間がかかってもなんのその~なのです^^!

ご出産、大変だったようですね><
こうして無事に元気なひなのちゃんが産まれて
めでたしめでたし、ワクチン次から次へとあって大変ですよね^^;
ぷくぷくひなのちゃん、元気そうでなによりです♪
なちゅママさん日々お忙しく大変だと思いますが
お体大切にがんばってくださいね!
  • 2012/10/17(水) 15:39 |
  • れおピー母 |
  • URL
  • [編集]

no subject

きっとてんてこ舞いの毎日でしょうね^o^
ベランダタイムを覚えちゃって、ますます手が掛かりますね(笑)
ムチムチひなたん、可愛い~♪
↓出産ルポ、真剣に読ませていただきましたよ。。
本当にお疲れ様でした。。
授かった命が健やかに元気に
そして皆に愛される子になってほしいです~^-^
  • 2012/10/17(水) 20:16 |
  • のん福レオのお母さん |
  • URL
  • [編集]

こんにちは。

 お帰りなさい♪
 
 ベランダで遊ぶなっちゃん可愛い ペロっとしてますね~

 ワクチン頑張ったね^^
 ひなのちゃん♪

 ↓ 大移動お疲れさまでした
  • 2012/10/18(木) 16:51 |
  • けいちん |
  • URL
  • [編集]

no subject

ベランダゴロゴロ~気持ちよさそうにしてますね~なちゅちゃん

ひなのちゃんホーントぷくぷく(*^_^*)かわいいなぁ
未熟児だったなんて思えないほどしっかりしていますね
ポコちゃん・なっちゃんとの3ショット微笑ましい

なんかね~ あの華奢でかわいいなちゅママさんがお母さんになったなんて不思議な感覚なんですぅ^^;
毎日が新発見の連続なんでしょうね~子育て楽しんでくださいね!!
  • 2012/10/18(木) 20:12 |
  • ぷうちんママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


