

ニャコム

仲良しでもないが、仲良くないわけでもないらしい。

チビたんの近くにはだいたいどちらかの猫

「チビちゃん、今日もいい天気ね」
「た~ぁいぃ~」

DSC08804.jpg

「ポコちゃがちゃんと見張ってるですよ!」

DSC08849.jpg

最近なんだかポコちゃんが急にお兄ちゃん気取りww

そして2ネコがMAXに警備の目を光らせているのは、チビちゃんの入浴タイム

DSC08738のコピー

「ハラハラ・・・・」
「父ちゃん落とすんじゃねーぞ!」

DSC08847 - コピー

とこのように娘のセキュリティーはバッチリです。

追記あり↓

ブロ友さんひとりひとり訪問するのは難しくなっています。

コメント下さった方を優先させて頂きますね。

尚、個別のコメントはブログ訪問というかたちに替えさせて頂きますね!


DSC08477.jpg


comment

no subject

大阪に帰ったんやね~大移動お疲れさま^^
ひなちゃんもうすぐ百日だね
なんだかしっかりしてるように見えるなぁ~
やっぱ髪の毛あるからかなw
ナチュちゃんとポコにゃんも
すっかりお姉ちゃんとお兄ちゃんしてるね微笑ましい^^

そうそう、ソファは4か月頃なったら気を付けてね!
早い子はそれくらいから寝返りの練習しだして
落ちちゃうことがあるから(友達の子落ちたの;)
一瞬でも離れるときは要注意!

no subject

なちゅママさん、こんばんはなの♪
にゃんと~既に大阪だったのねー
新しい暮らしにニャコムいいな♪
うちはいっぱいいるけど誰もしてくれない。
ひなのちゃんは幸せものだー(^ω^)

毎日大変だと思うので訪問とか
気にしないでくださいね!
  • 2012/10/20(土) 21:15 |
  • やまりんご |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


