スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お食い初め

ひなのさん、生まれて100日経ちました

昨日からせっせと準備し、何とかそれらしく祝ってあげる事ができました

DSC08948.jpg

DSC08949.jpg

↓酢だこのスッパさに苦笑いww

DSC08965.jpg

なつ子さんが鯛ばかり狙って大変でした

「鯛をください~」

DSC08934.jpg

今夜は鯛めしにするからそしたら少し分けてあげよう


追記あり↓




ペンギンさんにするつもりが・・・・・

DSC08947.jpg

わけわかめな生物になってしもうた・・・

母ちゃんキャラ弁作れる自身微塵もないよ。。。

スポンサーサイト

comment

no subject

早いですねー。
もう、お食い初めですか。
子供の成長ってホントに早いですよね^^
これからますます目が離せなくなって大変かな?
なちゅママさん、お身体ご自愛下さいね。

でもでも、2ニャンのニャコム警備のお陰でお嬢さんの
身の安全は保障されてますね。
なちゅ警備隊長!!
お嬢さんを頼みましたよ(`・ω・´)ゞ

そうそう!!
リンクさせて頂いてもいいですか??

no subject

おお~お食い初めでしたか~。
すごい食器も可愛い♪
ケーキも準備されたんですね~~
すっぱいタコに苦笑い、いい味出てるなあひなのちゃん(笑)
両側でとっとと食べ始めてる二人がいいですね(笑)

ペンギン・・だったのか。
オバキューならOKだと思う!(笑)
  • 2012/10/22(月) 15:27 |
  • くりひなママ |
  • URL
  • [編集]

no subject

 お食い初め無事に会わりましたね。
おめでとうございます。
 もうこんなに大きくなっているのね。

 パパさんの入浴タイムにニャコムが・・・。
ラブラブタイム邪魔しないでとパパさんが言っていそうだ。笑

 キャラ弁!若かったらやってるだろうなー。
子供の好みとか完全無視で。。笑

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。