スポンサーサイト


誰のプレイマットかな?

しっかり抱き癖がついてしまった娘っこ

体重6キロを半日は抱っこで過ごす母ちゃん、ひざ・腰・腕がやられました

指にいたっては関節痛で箸を持つのも激痛です

痛み止めのお薬を毎日服用している始末です

少しでもお一人様で過ごしてくれる時間を作れんものかと、プレイマットとやらを買ってみました

DSC08850.jpg

予想はしてたが、一番のりしたなつ子さん

お値段張る(諭吉1.5人分)だけあって、豪華じゃないっすか

娘っこ大喜びか!?

DSC08860.jpg

が、母ちゃんの計画むなしく、最初こそ喜ぶものの30分もすると抱っこせいと大泣き

財布にも母ちゃんにもやさしくない娘っこでした

追記あり↓

プレイマットをえらく気に入ってしまったなつ子さん。
(猫が喜びそうな作りしてますもん。ビニール素材でカシャカシャしたり、おもちゃぶら下がってたり)

最初こそ遠慮がちにしてましたが

DSC08872.jpg

今ではすっかり我が物顔ww

DSC08888.jpg

ま、いいんだけどね。

次回へ続く・・・・

スポンサーサイト

comment

no subject

ひなのちゃんお食い初めおめでとうございました♪
連日楽しみに拝見させて頂いております^^
ウィンナーのペンギンさんといい
わがもの顔のなつ子さんといい
楽しいなぁ~って当のなちゅママさんは
えらく大変ですよね^^;
栄養いっぱいとってどうぞお体大切に♪
  • 2012/10/23(火) 22:11 |
  • れおピー母 |
  • URL
  • [編集]

no subject

大きくなってるぅ~ お食い初めも終わったんですね^^
早いなぁ~

あはは・・・ 抱き癖かぁ~ 6㌔はさすがに長時間はキツイね^_^;
なちゅママさん細いから~無理しないようにしてくださいね。
ひなのちゃんのお気に入り 何か見つかるといいね。
 

no subject

もう6キロですか~!大きくなるのは早いですね~
プレイマット確かに猫ちゃんにはたまらないですよね^^
なっちゃん自分のモノにしてますねw
あれっ?ポコにゃんは遊ばないの??
  • 2012/10/26(金) 12:41 |
  • ドット |
  • URL
  • [編集]

no subject

なっちゃん、いいの買ってもらったね~~って
感じの風景ですね^^
お嬢さん、抱き癖ですか、、、。
しかも足腰まで(o;TωT)o"
確かに6㌔はきついなぁ~。
折角買ったプレイマットも30分とは。
でもでも、なっちゃんがその分遊んでくれるもんねー♪

って、冗談はさておき!
お大事にして下さいね<m(__)m>

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


