

お兄ちゃんは辛いよ

今まで末っ子で何でも要求が通っていたポコちゃまですが

妹ができてからというもの、自分の思い通りにならない事だらけ

「ポコちゃもそれで遊びたいのよー」

DSC08856.jpg

あーはいはい。順番ね!

「母ちゃんポコちゃとも遊んでなの」

DSC08900.jpg

あー今忙しいから父ちゃん帰って来てからね!

「ポコちゃお腹すいたのよ」

DSC08897.jpg

わ・・・・・分かってる・・・・・

分かってるから。

お願いだからちょっとだけ我慢して。

お願いします。(←本気で頼んでみる)

ヴぃー!!!!
DSC08902.jpg

最近知りました。

猫でも「物にあたる」という行動はするようです。

comment

no subject

ポコちゃ、かわいい~♪
今はちょっと我慢の時だよね。
ヒトの子供でも赤ちゃん返りしちゃったり、
お母さんの愛情を求めて我儘になっちゃったりしますもんね。
ポコちゃん、今だけだよ~。
なっちゃんと仲よく遊んでてね♪
  • 2012/10/27(土) 15:26 |
  • くりひなママ |
  • URL
  • [編集]

no subject

うんうん、あるある(*′艸`)
ネコでもモノにあたるわよー。
私も知ってる(爆)
うちの子は悔しかったりすると、通りがかりの私の足を
ガシッと両手で摑まえガブッと噛みます(汗)

ポコちゃん、ママにかまってもらえなくて寂ちぃのねぇ~
おーっ、よしよし(*^U^)人(≧V≦*)/

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


