

お散歩ハーネス

すっかりベランダ散歩が日々の日課になってしまった2ネコたち

だんだん寒くなってきて、一緒にベランダに出ているのが辛くなってきたので母ちゃんがお供しなくても遊べるようにハーネス買ってやりました

DSC09018.jpg

こうやって物干し竿に引っ掛けて、右へ左へとうろちょろしております

DSC09011.jpg

それを母ちゃんはぬくい部屋から見守っています。

しばらくして気が済むと

DSC09009.jpg

目で訴えてきます。

ポコちゃんは大きな声で呼びますが、なつ子は目で語るタイプです。


追記あり↓

ついについにこんなほのぼのした風景が見られるようになりました

DSC08879.jpg

ちなみに、夜中は「ポコちゃん・母ちゃん・娘っこ」といった川の字で寝ています。

そしてなつ子は足元に転がってます。

母ちゃん寝返りもうてず体は辛いですが、心はとっても幸せです。


comment

no subject

なっちゃん、目で訴えてる~ww
ハーネスつけても大丈夫だったら、ベランダでお散歩も楽しくてよいかもですね!

あーふにふにの赤ちゃんと、もふもふのにゃんこ
そのお団子に挟まれたーーい!w
  • 2012/11/05(月) 14:21 |
  • ねこ吉 |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/11/06(火) 17:41 |
  • |
  • [編集]

no subject

ニャンと言う幸せでしょう❤
愛する我が子に!そして、これまた愛するニャンズ達を従えて
寝れるなんて(●´艸`)ムフフ.。oO
この上ない幸せですなっ♪
でも、寝がえり出来ないのはちと辛いか(笑)
寝がえりを取るか、、、、を取るか?
悩みますね^^

no subject

あはは、ハーネスで行けるぎりぎりまで頑張ってるんですね。
お外、ちょこっとでも出してあげると満足するのかなあ。
川の字、いいですね^~
なっちゃんとあかちゃんがほぼ大きさ同じだ(笑)
寝返りうてないのはつらいけど、
心は満たされちゃいますね^~♪
  • 2012/11/08(木) 11:55 |
  • くりひなママ |
  • URL
  • [編集]

no subject

迎えにこーーいの お顔がなんとも言えず
かわいい~~~!!

赤ちゃんとの添い寝姿 イイですね~~(*^_^*)
ほのぼの~~です♪♪

  • 2012/11/09(金) 11:55 |
  • ふぃがろママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


