スポンサーサイト


早起き

我が家の1日は日の出とともに始まります

はえーよ

DSC09034.jpg

まだ寝てたいです


DSC09036.jpg

母ちゃんもねもい。

今朝は母ちゃんポンキッキを真剣に見てしまいましたww

日曜日は父ちゃんが近い将来の予習にと「プリキュア」を見てましたww

DSC09151.jpg

感想:「うん。けっこう見れるもんだ」 だそうです。

------------------------

母ちゃん土曜日猫友さんと女子会してきました(その様子はまた後日)

そこで娘っこが「保育器出身」とは思えないと話題に。

確かにビックベビー気味なんですよね。昨日計ったら7キロありましたよ!

来年用にとお祝いでいただいた洋服が今ぴったり!

という事であわてて着させて頂いています♪

↓こちらは「れおピー母さんけいちんさんぷうちんママさん」から頂いたお洋服

ありがとうございます♪

DSC09157.jpg

頂いた時は着させるのは当分先かも~と思っていたけど・・・・

もうボタン ぱっつぱつな娘っこです☆

今週は4ヶ月の子の集団検診。同じ月齢の子に会えるからわくわくです。


追記あり↓ (ふく&フィーたん)

そういえば、最近フィーたん見かけないね!と思っている方がいるかと。。。

実はフィオラさん、実家に里子に出しました。

子育てに追われろくに相手してあげられない我が家より、ふくちゃんと一緒に実家で暮らした方が幸せになりそうなので。

先日は日光に遊びに連れて行ってもらったそうです

015.jpg

週末TV電話でお話するのですが、フィーちゃん涙ポタポタ流したらしいです。

でもこんな楽しそうな写真が見れて、母ちゃんちょっと安心したよ!

スポンサーサイト

comment

no subject

ひなちゃん早起きさんなのね~^^
うちもその頃は早起きだったかも
でも私が眠すぎて二度寝させちゃってたなぁ~(^_^;)
いや~それにしてもひなちゃんでかいわw
うち今(11ヶ月)で8.5㎏くらいやよ~
服のサイズも80cmで一緒なんじゃない?
数ヶ月したらひなちゃんに追い抜かれそうw

フィーちゃん実家の子になったんだ
なちゅママさんと離れて寂しいだろうけど
ふくちゃんと一緒にお散歩したりおでかけしたり
ご両親にいっぱい愛されて幸せに過ごして欲しいね

no subject

きゃーーーーーんー(≧∇≦)
めんこいのぉ
ホント保育器出身だなんて思えないほどムッチリさんですね
細いなちゅママさんが腱鞘炎にならないか心配です(^^;;

私も最近日の出と共に起きてますよぉ〜
爺ちゃんぷうちんが早起きなもんで
  • 2012/11/14(水) 21:36 |
  • ぷうちんママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


