スポンサーサイト


カーテンの精

我が家のカーテンには最近もっさりした妖精が住み着いています

DSC09046.jpg

ベランダに出れるまでこの妖精は出続けます

早く散歩連れてけー!!

DSC09051.jpg

24時間空気を読まずに出没します。。。


追記あり↓

木曜日は市の4ヶ月集団検診へ参加して来ました。

結果は散々でした(爆笑)

検診内容に、音への反応検査でマラカスを振ってそれを目で追うか、しっかりおもちゃを握れるか・・・

などがあったのですが、ひなっこ全く興味を示さずスルー

腹ばいで遊ぶかっていう検査では腹ばいにさせられた瞬間にギャン泣き・・・

ことごとく検査項目にマイナスがはしるww

よって生後4ヶ月にして「追試試験」が決まりました(汗

ちなみに身体検査には全く問題ありませんでしたよ!

むしろ超健康優良児で会場で1位2位を争うビックベビー。

他の女の子達はみんな体重5キロ~6キロ程だったのに我が家は7キロ。

もう母ちゃん笑うしかなかったさ!

1月にまた追試があるので、リベンジに向け特訓を始めました。

DSC09230.jpg

会場でギャン泣きしてしまった腹ばい遊び

目線の先におもちゃなど楽しいもの、興味を示すものをいっぱい並べてあげるといいという事で2ネコにもご協力いただきました

チビちゃ~ん 頑張るですよー

DSC09228.jpg

何事も練習あるのみよ

DSC09242.jpg

そして検診の最後、指導員の方が「いないいないばあ」をしたのですが・・・

これがねー、ちょっと見た目がちょっと怖い方でね…(実際はやさしい人ですよ)

まさかの大泣き。母ちゃん笑いと恥ずかしさが堪えられませんでした。

いろいろと楽しい集団検診になりました。

スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/11/19(月) 23:39 |
  • |
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


