スポンサーサイト


ポコちゃん

ペラっとチラシを広げると喉を「ガーゴンガーゴン」鳴らしながらやって来る

母ちゃんお尻トントンしてなの

DSC09160.jpg

お尻トントンするとお尻を天高く突き上げ喜んで去って行く

パカっとノートPCを開くとまたまたやって来てキーボードの上に~

ドカリと乗られちゃ困るので(最近キーボードの反応がおかしくなりつつある)

先手打って箱を差し出してみた

あーいいねぇ この箱ステキねぇ

DSC09073.jpg

ポコちゃこれ気に入ったのよー

DSC09070.jpg

ポコちゃのおつむは弱いので、横から興味を示しそうなものを差し出すと真の目的を忘れ横道へそれてくれる。

単純なのが、ポコちゃんの可愛いところです。




スポンサーサイト

comment

no subject

カーテンの妖精は箱の妖精にもなるのですね^^
なちゅママさんの的を得たお写真の数々、私ファンです♪
遅ればせながら今日はひなのちゃんのお酒
お祝い乾杯しつついただきました(*^_^*)
可愛いラベル共ブログに載せさせてくださいませ~
(だめだったら遠慮なく言ってくださいね)
おいしかったです~ありがとうございました♪
なっなんとひなちゃんビックベビーちゃんだったのですね☆
ロンパースは大きいかな~って選んだのですが
うれしいことに今ピッタリなのですね(・∀・ )っ
  • 2012/11/23(金) 22:10 |
  • れおピー母 |
  • URL
  • [編集]

no subject

ポ、ポコちゃんおつむ弱いって 言われちゃってるよ~~^^;
そうじゃなくて 弱いフリをしてあげているのよね!ww
でも確かに PCのキーボードの上にのるは
勘弁して欲しいかも~~。

  • 2012/11/25(日) 11:37 |
  • ふぃがろママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


