

じぃじ便②

4ヶ月検診にて、追試が決定してしまった娘っこ

リベンジに向け日々特訓中。

腹ばい遊びが出来ずに泣いていた娘っこへお助けアイテムがじぃじより届きました

(指導員さん曰く、目線の先におもちゃをいっぱい並べておくと、楽しくてやる気がでるそうな)

DSC09301.jpg

さっそくもらったおもちゃの荷解きをしていると、もう一人の娘っこがやる気を出した

DSC09307.jpg

当人ですが、最近特訓の成果が出始め、1週間ほど前からガラガラをやっと握ることが出来るようになりました

そして最近始まったのが、指しゃぶりの進化バージョン「拳しゃぶり!!」

DSC09345.jpg

歯が生え始める準備でかゆいのか、ぢゅっぢゅ ぢゅっぢゅ 四六時中しゃぶってます

こぶしが大きすぎて苦しいのかしょっちゅう「オエ~」って嗚咽してるおマヌケな娘っこなのでした

DSC09341.jpg

追記あり↓

前回記事で紹介した横道誘導作戦に使用したポコちゃには小さなダンボール

すっかりお気に召したようで

DSC09076.jpg

上手に入りこなしています

DSC09080.jpg

(↑ちょっと傾いているのがウケる)


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/12/02(日) 16:44 |
  • |
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


