

ゴミ箱

例の箱、ついにここまでくつろげるようになりました

DSC09085.jpg

ワイルドだろぉ~?

DSC09091.jpg

ワイルドかどうかはさて置き、そもそもこの箱は「PCを守れ作戦(→)」として導入した「お助け箱」

それが、すっかり飽きられ今ではこの状態

DSC09366.jpg

こうなってはただの「ゴミ箱」

お役ご免で、収集車行きになりました。

追記あり↓

とある日のお昼寝タイム

DSC09372.jpg

大流行中の「寝相アート」デビューしてみました。

とっさの思いつきで小道具の準備もしていなければ、構図も考えていない状態

ここで発表するのも小っ恥ずかしい作品ですが、記念なので掲載

材料:寝ているこども、家にあった端切れ、ぬいぐるみ

まったりしているなつ子さんに迷惑がられながら出来た作品

DSC09374.jpg

<犬のお散歩・森のくまさん友情出演>

DSC09378.jpg

やって気が付いた事。

絵本の世界っぽくするには原色の布や、可愛いお人形やおもちゃがいっぱい必要だってこと。

そしてめちゃくちゃ楽しい♪

次はクリスマスバージョンに挑戦したいな。


comment

no subject

寝相アートデビューですねぇ(*^^*)
TVで見たんですけど、皆さん凝ってますよね

pcの上ってあったかいもんねw
ぷうちんが同じことしたら、
ポコちゃんより数キロ重いぷうちん(^^;;pc絶対壊れるな
  • 2012/12/07(金) 12:37 |
  • ぷうちんママ |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/12/09(日) 21:33 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/12/10(月) 11:57 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/12/10(月) 19:29 |
  • |
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


