

すっかりなつ子のもの

冬になるとなつ子さんがフローリングを歩く姿を目撃しなくなる。

最近のなつ子さんの居場所はというと

「娘っこのベビーラック」

DSC09509.jpg

ちょうど暖房の風がそよそよとあたるいい場所

なんと便利な事に、お食事台まで付いているのでトイレ以外ここで用が足りてしまいます

カリカリ。

DSC09536.jpg

ぽりぽり。

DSC09540.jpg

ひなっこより、なつ子さんが使用してる方が多いかも。

追記あり↓

最近ひも状のものを掴むのが上手になったひなっこ

母ちゃんのケータイを振り回すのにハマっています

DSC09409.jpg

油断すると何でも口に運ぶようになってきたので注意が必要です。

DSC09411.jpg

(土曜日は東京よりステキなブロガーさんが遊びに来てくれました。
その様子はまた後ほど。)


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/12/11(火) 22:49 |
  • |
  • [編集]

no subject

なつこさん、ここで用が足りてしまうとはw
やはりおおものだ。。(笑)
そして体の丸っこさが素敵・・(*゚-゚)
ちょうどいい具合におさまってるし(*´艸`*)
お皿も「なっちゃん」って書いてあってかわいい♪

ひなのさ~ん
携帯重くないかい?
つぶらな瞳とかわいいぽってりほっぺがかわいい♡
もちもちしてそう・・(*´艸`*)
そのままこて~んって倒れそうだね(*゚ー゚*)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


