スポンサーサイト


朝の特訓風景

腹ばい遊びが苦手だったひなっこさん

父ちゃんが出勤前に特訓をしています

DSC09443.jpg

効果あってか、最近では腹ばい遊びをだいぶ楽しむようになりました

DSC09444.jpg

最後に高い高いをやってもらって朝の特訓はおしまい

DSC09456.jpg

疲れたのか父ちゃんのおひざで居眠り。

DSC09451.jpg

↑何気に全員揃ってるしww(カメラマンの母ちゃん以外ね・・・)

土曜日はなかちゃさん主催の女子会がありました!

母ちゃん話に夢中でじぇ~んじぇん写真取ってなくて…(いつもの事だけど)

皆様がステキに記事にされてますので是非遊びに行ってみて下さい☆

Nenecoさん(→)ma-san(→) Necorobiさん(→

母ちゃんのカメラに収められた写真は串かつ屋でのこれくらい!
(といってもなかちゃさんの旦那様へカメラ託して撮影してもらったのだけども)

DSC09481のコピー
(途中参加のRieちゃん、写っていなくてごめんにゃ)

た・・・楽しかった!!

2次会はカラオケへ行ったらしいけど、さすがにひなっこと父ちゃんが待っているので大人しく帰宅しました。

☆ ☆ ひなっことma-san ☆ ☆

なかちゃ邸での女子会前にma-sanが遊びに来てくれました。(ma-sanが記事にしてくれてます→

ひなっこもなつポコもたくさん可愛がってもらいました。

DSC09469.jpg

最近ハンドメイドSHOPをOPENされたma-sanにとっても可愛いプレゼントも頂きました。

それにつきましてはまた後日ご紹介☆

スポンサーサイト

comment

no subject

ひなのちゃん、いいなぁ(*´∀`*)
出勤前の忙しい時間にもかかわらず
ほんといいパパさんだ~

3枚目の写真、すごくいい顔!と思ったら
高い高いをしてもらってご満悦なのだね(*´艸`*)
にゃんこもそろっていい光景^m^

ma-sanに抱っこされてる写真もすごくいい♪ねむねむ~~~

メールに写真届きました!ありがとう~
顔つきにもしてくれてありがとう♪

no subject

ひなちゃんうつぶせ特訓がんばってるね~^^
出勤前に遊んでくれるなんてパパさん優しいなぁ
うつぶせに慣れたら次は寝返りの時期やね
寝返りもこうするんだよ~って教えてあげたらするようになるよ!
でもそうなると目が離せなくなるんだけどね^m^

オフ会…楽しそうすぎる…
こんなにステキ猫女子が集まってたなんて
行きたかった…もう風邪のばかやろ~~~(T_T)
年内はもう難しいかもしれないけど
大阪帰省するときには連絡するので遊んでね♪

ひなちゃん、パパと頑張ってるね~(≧∇≦)
楽しそうなお顔だね♪
にゃんて可愛いんだ!
そのみんな集まってる中に入りたい( ̄▽ ̄)ww

オフ会、ホント楽しかったね~!
まだまだ話足りない(笑)
串カツ屋さんの一枚、いいね(o^^o)
みんにゃの愛猫勢ぞろい(≧∇≦)!!
こっち戻ってきたらまた会おうね!

寒いから風邪ひかないように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/12/14(金) 12:22 |
  • |
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


