

クリスマス

めりーくりちゅまちゅ!

DSC09731.jpg

母ちゃん!ポーちゃん今年もいい子だったからプレゼントあるよな?

DSC09735.jpg

さぁ~それは当日のお楽しみだね

DSC09669.jpg

今年のクリスマスは父ちゃんのお母さんとお姉さんが駆けつけてくれてにぎやかなクリスマスになりました☆

心配していたプレゼントだけど、今年もみんないい子だったのでこんなに届きましたよ☆

DSC09644.jpg

みなさん、ありがとうございました。

追記あり↓

プレゼントが届くと必ずニャコム隊の任務開始!

DSC09567.jpg

さっそく箱へ飛び込もうとしたポコちゃま

DSC09596.jpg

何だか様子がおかしい・・・・

DSC09595.jpg

(ポコちゃんは箱に何かが入ってると入る事ができません。
梱包材があるのに気が付かず飛び込もうとし、その存在に気が付き必死にもがいてましたww)

なつ子は逆で、たくさんの梱包材にまみれてめちゃんこ楽しそうでした。

DSC09548.jpg

DSC09556.jpg

2012年もあと数日で終わり。

今年もポコちゃはヘタレの称号を返上できそうもありませんわ。


comment

みんにゃ~ステキなクリスマスだったんだね♪
プレゼントいっぱーい(^o^)

ポッちゃんの足がステキすぎる(笑)
危うく電車で吹き出すとこだったよ∑(゚Д゚)
必死さが伝わるわぁ~ww
  • 2012/12/26(水) 18:05 |
  • ma-san |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


