スポンサーサイト


ネコペディア

●ポコにゃんがネコペディアのブリショ代表に選ばれました●

blog_import_5030c61c9d824.jpg



お友達のチャム兄貴もアメショ代表で掲載されてます


blog_import_5030c61d4504d.jpg


嬉しかったので紹介させて頂きました

親バカ自慢になってしまいすみませぬ。
スポンサーサイト

comment

1. 無題

お久しぶりです(=^.^=)

遅ればせながら新しいブログに遊びに来させていただきました~
ワンコさん用のリード、かわええですね~(*^∇^*)
チェックとドット、かなりツボです。
猫さん用のリードもどんなのが出来るか楽しみですね~
ウチはお散歩が出来ないヘタレ達・・・
うーん、残念だ・・・(/_;)
  • 2010/06/21(月) 15:07 |
  • まちゃこ |
  • URL
  • [編集]

5. 無題

ご無沙汰しています。

ポコにゃん見てきましたよ!
可愛いですね~♪

にゃんこ用のハーネスも作ってるんですか?!
どんなのが出来上がるのでしょう?
とっても楽しみです☆

8. http://canurl.com/mRWQHqなちゅママさんへの招待状

なちゅママさんこんにちわ! 面白いブログですね!密かに更新楽しみにてましたw よかったら仲良くしてくださいネ(〃ω☆)♪ せっかくなのでアメンバー申請しようと思ってたんですけど、ゎたしのアメブロからモバイル版に引っ越しちゃったので、できなくなっちゃったんです( p_q)エ-ン コレよかったら私からなちゅママさんへの招待状です^^/→http://canurl.com/mRWQHq モバ友には私の連絡先や日記とかも見れるようにしてあるから見てみてね! できればモバイル版でプチメしてもらえると嬉しいです☆プロフから直接連絡できるようになってるよ^^b それじゃ待ってるね~♪ 
  • 2010/06/22(火) 18:59 |
  • ◇まゆーこ◇ |
  • URL
  • [編集]

9. 無題

>◇まゆーこ◇さんへ
可愛らしいコメント&お誘いメールありがとうございます♪以前はアメブロだったんですね!
お誘い頂いたURLに遊びに行こうと思ったのですが、モバイルはよく分からなくて…
なのでこちらでコメントさせて頂きました。
せっかくお誘い頂いたのにごめんなさいね(>-<)
よかったらまた遊びに来てください♪
  • 2010/06/22(火) 20:54 |
  • なちゅママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


