スポンサーサイト


なかよしな2人

たくさんのX'masプレゼントに大はしゃぎな日々を送る娘っこですが

そんな娘っこの一番のお気に入りはおもちゃではなくこの黄色いぽちゃりした猫だと思われる猫ww
(ちなみになつ子さんではダメらしい)

わくわく わくわく

DSC09516.jpg

コテーンってして触るでちゅ♪

DSC09523.jpg

むぎゅ!! 大成功
               チビたん何するですか。兄たん重いですよ。

DSC09530.jpg

夜はポコちゃん決まって娘っこのお腹にもみふみして足元で寝てます。

娘っこも大好きなポコちゃんが近くにいて幸せそうです。

甘えん坊同士、良いコンビになりそうです(笑)

↓追記あり

つい先月までは、小さなマラカスすら持つことができなかったのに

最近はこんな大きなおもちゃを持ち上げて口まで運ぶようになりました

DSC09723.jpg

ボールなどの丸いものも上手に掴めます!

毎日目まぐるしい成長を遂げています。今日できなかった事が明日にはできる。

来月・・・1年・・・・

一瞬一瞬を見逃さないように毎日を大切に過ごしたいものです。

スポンサーサイト

comment

no subject

いや~ん!
大きい子たちで並んで、しかもめっちゃ仲良し!!!
和むわぁ笑
オットに見せたら、
「でかいな」
「どっちが?」
「どっちも。猫もかなりでかいな」
だって。笑笑笑

今年は結局2回?しか会えなかったけど、とっても楽しかったです。
来年はまだどうなるかわからないけど、引き続き仲良くしてね。
ではでは、よいお年を~
  • 2012/12/30(日) 01:32 |
  • なかちゃ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


