スポンサーサイト


クリスマス気分は続くよ

今年も残るとこあと1日ですね。

今年は民族大移動(帰省)もなく、のんびりというか、ぐうたらな正月を過ごす我が家でございます。

正月はすぐそこなのに、我が家ではまだクリスマス気分が続いています。

なぜならクリスマスのおもちゃに埋もれているからww

人生初の愛車を乗り回す娘っこ

DSC09708.jpg

なつポコ達のプレゼントをは何かな~? (正解は年明けの記事にて♪)

DSC 09779

明日は今年最後の更新です。

↓追記あり


ピュリナのHPを見て思わず目を疑った

DSC 09510

ポコちゃんとフィーちゃんコンビが掲載されてる!!

※本人達ではございません。そっくりさんです。

毛色・柄までそっくり。

母ちゃんが大コーフンしたのは言うまでもない。

スポンサーサイト

comment

no subject

夜中に必死の鶏鳥のようなポコちゃんの足↓写真に爆笑してしまいました^^
楽しいクリスマスでしたね♪おもちゃがたくさんスゴイ~!!
なつポコちゃん達のプレゼントはタワーかしら♪
今年もお付き合いくださりありがとうございました(^-^)/
どうぞよいお年をお迎えくださいね♪
  • 2012/12/31(月) 01:17 |
  • れおピー母 |
  • URL
  • [編集]

no subject

プレゼント満載でよいな♪
帰省は大変だもんね。
大阪で過ごすお正月、ゆっくり満喫してね!

なつポココンビには豪華なタワーかな??
よいねぇ♪どきどきわくわくそわそわ
ウロウロ?な2にゃんだね♪

そしてポコちゃんフィーちゃんにそっくりな!
こんなにてるなんてすごいw
しかもこの組み合わせも運命的!
見たとき「どうしてうちの子が!いつの間に!?」と
心臓びっくりしたでしょう笑
どこのわんこさんと猫さんですかと
問い合わせたくなる・・^m^

今年は終わりかけのときだったけど
お会いできてうれしかったです^-^
家族みんなで良い年を迎えてくださいね~♪

  • 2012/12/31(月) 02:08 |
  • Neneco |
  • URL
  • [編集]

no subject

プレゼントいっぱいですね~~
楽しいクリスマスをお過ごしの様子、
なっちゃんもポコにゃんもひなのちゃんと仲良しで
お写真拝見していつも和ませてもらってます。

今年もあっという間でしたね~、
本当にお世話になりました。
来年はお会いできるかしら?
またよろしくおつきあくださいませ♪
良いお年をお迎えください♪
  • 2012/12/31(月) 13:53 |
  • くりひなママ |
  • URL
  • [編集]

なちゃママー!
今年一年ありがとうにゃ(≧∇≦)
今年はひなちゃんにもなっちゃんにもポっちゃんにも会えて
めちゃ嬉しかったよぉ!
ありがとうね(^ν^)

なっちゃんポっちゃんにはタワーかなぁ?
イイねイイね!

お正月はまったりしてねー♪
良いお年を〜(^O^)/

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


