スポンサーサイト


よいお年を・・・☆

2012年。

今までの人生の中で一番濃厚な年でした。

素敵な出会いがたくさんありました。

来年がどんな年になるのか今から想像するだけでわくわくしてきます。

もふもふ達に会いに来て下さった皆様に感謝感謝

DSC08309.jpg

来年もよろしくお願い致します。

078.jpg

皆様、どうぞよいお年を・・・・☆

DSC09852.jpg

  モフモフ団一同
スポンサーサイト

comment

no subject

なつちゃんぽこちゃん、
なんて抱き心地の良さそうなモフモフさん~(=´ω`=)
娘ちゃんの笑顔も最高ですね~^^

お会いしてからずいぶん経ってしまいましたが、
その節はありがとうございました!
まだまだ子育てでお忙しい最中、
寝正月で少しのんびりできるといですね(笑)
また大阪遠征する時はよろしくです~^^
こちらに戻って来られた時にもぜひ♪
それでは良いお年を~♪
  • 2012/12/31(月) 20:26 |
  • chie |
  • URL
  • [編集]

no subject

お互いバッタバタした1年だったね~
きっと来年もそうだと思うけどお互いがんばろう!
ひなたんいい笑顔だね~♪
これからどんどんいろんなことができるようになって
いろんな表情見せてくれるようになって
大変だけど楽しい日々だね(*^_^*)
来年は子連れ帰省にチャレンジしたいと思ってるので予定が合えば遊んでね!
ではでは良いお年を♫

no subject

ぽこにゃん^^;中になっちゃん居るの気づいてるのかなぁ~ww
今年も1年おつきあいありがとうございました。
なつぽこちゃん&ひなたんの可愛い姿で癒されてます♪
来年もよろしくお願いします^^
良いお年を!
  • 2012/12/31(月) 23:02 |
  • ドット |
  • URL
  • [編集]

no subject

新年明けましておめでとうデス(●´ω`●)ノ

昨年は色々お世話になりました^^
お嬢さんも日々成長なさってますねー。
こういう日々の変化や成長を側で見ているだけでも
嬉しいですね♪
ニャンズとも仲良しさんで微笑ましい(*≧∀≦*)

なつちゃん、、、。
少し大きくなったような気がするのは私だけでしょうか?
うん、気のせい気のせい(*・ω・)(*‐ω-)ぅんぅん

とにもかくにも^^
今年も宜しくニャ(●^o^●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/01/01(火) 16:46 |
  • |
  • [編集]

no subject

新年 あけましておめでとうございます。
昨年中は いろいろとありがとうございました。
本年もよろしくお願い申し上げます。

ニャンズの二段ベッドにほっこり~~。
下段の天井が落ちそうなのが ちょっと気になります~~ww

  • 2013/01/04(金) 16:42 |
  • ふぃがろママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


