スポンサーサイト


☆HappyNewYear2013☆

2012年も残り数分って時の我が家の2猫たち

DSC09865.jpg

お隣さんのお寺から除夜の鐘がゴーンと鳴り響いていたけど、誰も起きず・・・・

母ちゃんひとりで年越ししますた。

あ、明けましておめでとうございます☆

今年もゆる~いお届けになると思いますが、ブラっとお立ち寄り頂けると嬉しいです。

本年もモフモフ団をよろしくお願い致します。


-----我が家のお正月の様子------

お雑煮用の金時人参をおもちゃにしました

DSC09873.jpg

仲良く食卓を囲みました

DSC09877.jpg

近くの神社で参拝。人生初のおみくじは「中吉」でした

DSC09911.jpg

さっむい中、恒例のベランダ散歩をしました

DSC09940.jpg

父ちゃん10連休と大型休暇のわりにどこへも出かけられず、ぐぅ~たら過ごしたお正月なのでした~


ただいまー!1年ぶりにブログ村へ帰ってきました。

↓ みんなまた応援ポチっこよろしくなのー!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

no subject

明けましておめでとうございます~!
ヘッダーがにぎやかに^0^みんなそろってLet's go!
楽しくなっちゃうな♪

なつぽこコンビ、除夜の鐘もどこ吹く風・・笑
一緒の格好で寝て仲良く年越し(*´ェ`*)

でもみんなでいい年を迎えられたようで
よいお正月だったね^-^
のんびりみんなでゆっくり、が一番だよ(●^o^●)

今年もよろしくお願いします~
ゆるりといきましょう♪♪

no subject

あれれ??
同じ記事が↓↓↓にもあるじょ!!!

topガゾ可愛いですねー。
皆揃ってて賑やかで♪

なつちゃんとぽこちゃんの上にあるオモチャ^^
ゴ~~~ンっと落ちてこないかドキドキ(笑)
(落ちないのはわかるけど^^)

今年は我が家も!!!
頑張って家族増やすどぉぉぉお(笑)

そうそう、web shop再開されるの心待ちにしてますよ^^

今年も宜しくお願いします<(_ _)>

no subject

はじめまして♪訪問履歴からお邪魔いたしました☆
6か月になったばかりの男の子の母してます
犬が一匹います(^^)
猫ちゃんもワンちゃんもたくさんいて
子育てもしているの尊敬します☆
ひなっこちゃんもかわいい(*^_^*)
またおじゃまさせてください♪

no subject

>Nenecoさん
あけおめ~!
除夜の鐘、目覚まし並みに騒がしかったのに、だ~れも起きなかったよぉぉぉ。
のんびりというか、かなりぐぅ~たらに近いww
産後太りに拍車をかけて増量しました(ブタだね!!)
新年会的な事ができたらいいな~♪
今年もよろしくお願いします☆
  • 2013/01/05(土) 15:39 |
  • なちゅママ |
  • URL
  • [編集]

no subject

>namiさん
新年早々ボケてダブル投稿しちゃったよー。
消しておいた!教えてくれてありがとです☆
え!?何々? 新しいニャン子ちゃんかな??
それは楽しみすぎる~!!!

SHOPの再開ぼちぼち考えてはいるんですが・・・
春頃かな~?
娘っこがまだまだ手がかかるので何とも言えない状況でして。
復活を望んでくれる方がいてとっても嬉しいです。
1日も早い再開ができるように、頑張ります♪♪
  • 2013/01/05(土) 15:43 |
  • なちゅママ |
  • URL
  • [編集]

no subject

>KAORIさん
はじめまして♪ コメントありがとうございます!
うちの娘っこと月齢同じですよね!
同じ月のママさん見つけられて嬉しいです!
主に「猫」が主役のブログですが、またいつでも遊びに来て下さい♪
よろしくお願いします~☆
  • 2013/01/05(土) 15:49 |
  • なちゅママ |
  • URL
  • [編集]

no subject

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚ございます~♪

TOP画像、みんな揃って賑やかにLet’s Go!
仲良くほのぼののんびりなお正月良いですね♪

私も相変わらずのんびりですが、今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
新年会いいなぁ(*゚▽゚*)

no subject

遅くなっちゃいましたが
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

トップ画像が可愛く変身してますね~
もう(≧▽≦)見てるだけでほっぺた緩んじゃいますよぉ
素敵な一年になりますように^^!

それと・・・・きのう年賀状が戻ってきてしまいました
私ってば古い住所に送ってしまったみたい^^;ごめんね
可愛い年賀状ありがとうございました
  • 2013/01/06(日) 07:20 |
  • ぷうちんママ |
  • URL
  • [編集]

no subject

あけましておめでとう~^^
ひなちゃん随分しっかりしてきたね~
なつポコちゃんに挟まれてちょこんと座ってるのかわいいw
今年は暖かくなったら大阪帰省したいと思ってるから
一緒に子供遊ばせれたらいいな~^^
今年もよろしくね(*^_^*)

no subject

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします~~
ひなのちゃん、お顔がずいぶんしっかりしてきましたね、
かわいいわ~~♪
なっちゃんやポコにゃんとひなのちゃんの絡みが
楽しくてたまりません(笑)
あ、shopの再開も気長にお待ちしておりますよ~♪

  • 2013/01/06(日) 12:10 |
  • くりひなママ |
  • URL
  • [編集]

no subject

>necorobiさん
あけましておめでとです♪
コメレスものんびり者ですが、今年もよろしくお願いします!
うふ♪ 新年会・・・ぜひやりましょ☆
  • 2013/01/09(水) 13:59 |
  • なちゅママ |
  • URL
  • [編集]

no subject

>ぷうちんママさん
あけましておめでとうございます♪
そうなんですよ、私が出産中にまたまた引越ししたもので。。。
今年はまた楽しい恒例オフ会、ご一緒できるといいな~☆
ぷうちん君、今年も元気な姿いっぱい見せておくれよぉ♪
  • 2013/01/09(水) 14:03 |
  • なちゅママ |
  • URL
  • [編集]

no subject

>hiyo12さん
あけましておめでとです♪
だいぶガッチリ、ぽっちゃりしてますよね(笑
病院で同じ月齢のママ達にいっつもびっくりされます(汗
春会えるの楽しみにしています!
おそろの洋服とか着せたい(わくわく♪
  • 2013/01/09(水) 14:06 |
  • なちゅママ |
  • URL
  • [編集]

no subject

>くりひなママさん
あけましておめでとうございます☆
3匹!?とっても仲良しこよしです。
どんなおもちゃよりもなつポコを見ているのが楽しいようですww
これからハイハイとかしだしたらもっと楽しくなりそうです♪

SHOPも春頃再開できたらいいな~とは思っているのですが・・・
なかなか製作時間がなく・・・
楽しみにして下さってありがとうございます☆

今年もゆる~い更新ですが、よろしくお願いします♪
  • 2013/01/09(水) 14:09 |
  • なちゅママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


