スポンサーサイト


女の子同士

前回腹ばい遊びなどができず、追試になってしまった4ヶ月健診

年明け早々の昨日再度保健福祉センターまで健診受けにいき、無事クリアできました☆

おつかれちゃん♪

来週で6ヶ月になるひなっこちゃん、最近は何でも大人のやる事を真似したがります

DSC09955.jpg

すっごい得意気な顔ww

DSC09957.jpg

ちなみにこの後、ビリッビリに破かれちまいました。


年明け位から急に距離が縮まった女の子同士

DSC09980.jpg

こんな姿を見れるのは当分先だと思ってましたが

DSC09986.jpg

早くも夢叶ったり

僕は男の子。 応援ポチっとお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

no subject

ひなのさん、いっちょまえですなぁ(*´艸`*)
上から目線に読んでるようにも思え、、
解説まで始まりそう・・笑
その後、すごく無邪気な笑顔で「きゃは♪」って破ったのね~!
なんか、声まで聞こえそうな!楽しそうだわ(*´∀`*)

もっちりお手手のもとに、なっちゃんが!
どちらもお餅みたいで幸せ感たっぷり~♪
姉妹みたい♪

輪ゴムしてるような赤さんの手首、たまりません~(*´艸`*)

no subject

ひなっこちゃんの笑顔かわいすぎる(>_<)
大人の真似っこして満足そう♪

なつちゃんとのツーショットの二人の寝顔、
癒されます\(^o^)/
二人はどんな夢を見てるのかな♪
かわいいブログ♪私のブログにリンクさせてくださ~い☆

no subject

遅くなりましたが
今年もよろしくお願いいたします~♪

ひなのちゃんとなっちゃんの2ショット、
すごいわー可愛らしすぎて絶句。
お手手がなっちゃんのお顔にかかってるのが
いいですよね、全然嫌がらないのね。
仲よくなれて良かったです♪
これからのお写真も楽しみ♪
  • 2013/01/12(土) 12:24 |
  • くりひなママ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ひなちゃんの笑顔最高にcawaii♪
日に日に成長する姿みると嬉しいよね。
何でもない当たり前の事だけど嬉しいの^^

なっちゃんとひなちゃんの2ショット写真!!
何だかとっても癒される❤
こんな幸せな時間がずっとずっと続きます様に☆

あっ!!そう言えば。
男子のポコちゃんの出番が最近少ない様な?(笑)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


