スポンサーサイト


☆ Harf Birthday ☆

今日でひなっこ生まれて6ヶ月が経ちました!

イエ~イ♪

今はHarf Birthdayを祝う家、多いらしいですよ!

イベント好きな我が家、ケーキ屋&おもちゃ業界の陰謀だとは薄々感じつつもしっかり祝いましたww

DSC00074.jpg

早産の保育器育ちでスタートはかなりちびっ子だった娘っこ

(生後1ヶ月↓)
DSC08552.jpg

今では行く先々で「でっかいね」と言われるまでに育ちました

(ただいま8キロなり↓)当時の服は今では首も通りません

DSC00071.jpg

体のダメージは大きいけど、毎日めちゃんこ楽しいです。

DSC00069.jpg

明日はひなっこのボーイフレンドの家へ遊びに行ってきます。たのちみ!!

僕には「さしみちゃん」ってガールフレンドがいるんだ!

ブログランキング・にほんブログ村へ

今日も応援ポチっとお願いします



  追記あり↓

今月のじぃじ便が届きました(笑) ←恒例行事みたいww

DSC00116.jpg

他にもおもちゃ数点

じいちゃんいつもありがとう


猫ブログなのに、猫の出演ありませんでした。

って事で最後になつ子さんを登場させてみました。

オマケみたいな扱いはおよしなさいな

DSC09889.jpg

スポンサーサイト

comment

no subject

ひなのちゃん、6ヶ月おめでとうございます✩
最近ではHarf Birthdayお祝いするんですね~
私もイベント好きなので、ここぞとばかりにお祝いしそうです( ´艸`)
なつ子さん、今回はおまけ。。
みーこもときどきおまけ扱いです(笑)
おもちゃも届いて嬉しいですね♪
ほんわか幸せのおすそ分けしていただきました~(*´▽`*)

no subject

ひなちゃん、6か月おめでと~~!
ホント、すくすく育って
なんていい子!
おいらもこんな子が欲しいよぉ(*^o^*)

これからも成長が楽しみだね~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/01/14(月) 21:39 |
  • |
  • [編集]

no subject

お〜v-290今時は、半年でもお祝いするんですね〜
でもそんな嬉しいお祝い事なら大歓迎ですよね(*^^*)!

ひなのちゃんホーント未熟児だったなんて思えないほどの成長ぶり♪
なちゅママさんのお父様のお財布の紐が緩んじゃうのよーくわかりますw

↓の、なちゅちゃんとひなのちゃんのお昼寝シーン 可愛いですね^^!ほのぼの〜
  • 2013/01/18(金) 15:27 |
  • ぷうちんママ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ハーフバースデーおめでとうございま~す\(^o^)/
生後1カ月のとき、ひなっこちゃん小さい(>_<)
今ではお顔がはっきりしてきて可愛いです~☆
お洋服を見比べるとこんなに小さかったんだって
思いますよね~
お風呂で遊べるおもちゃ楽しそう♪
家族写真も素敵ですね☆私も撮りました~
普段3人でとることがないので貴重ですよね(*^_^*)

no subject

ひなのちゃん、ハーフバースディおめでとう~♪
本当に大きくなってしっかりしてきましたね^-^
プレゼントを送るお父様も嬉しいのでしょうね。。
みんなから愛されてすくすくと育ってね☆
  • 2013/01/20(日) 12:07 |
  • のん福レオのお母さん |
  • URL
  • [編集]

no subject

今はそんなお祝いがあるんですね。
なんとなくケーキ食べたい私がはまりそう。。
なんたってニャンコのバースデーにホールケーキ
勝っちゃう人ですから。。ぐふふ。

大きくなったね―8キロ?!
桃ちゃんより重いやんか―。(あくまで猫基準)
早く会いたい~~。
ひなたさんのしめじ展あたりいかが?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/01/20(日) 18:52 |
  • |
  • [編集]

no subject

ひなちゃん、もう6ヶ月なんだね。
こういうイベント事は嬉しいから何度あってもいいよ(*′艸`)
ケーキも食べれちゃうしい(笑)

うわーっ。
毎月こんな凄いの届くの?
もう、おじいちゃまはひなちゃんにかなりデレデレモード
かニャ(●≧艸≦)゛
優しいおじいちゃまですね^^

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
ポコちゃんにガールフレンド??
聞いてないよ―。
しかも、さしみちゃんって名前が可愛い❤
今度、さしみちゃんの登場期待しちゃうわwww
なっちゃん、スコ座り上手ね―。
うちなんか一度もしたことないよ(爆)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


