スポンサーサイト


日々の出来事

おはようございます。

先週結婚5周年を迎えた母ちゃんです。

DSC00304.jpg

もう・・・・毎日が忙しすぎて若干テンぱってます。

娘っこ、ついに寝返りができるようになりました!

そして、このように一人で座れるまでに成長しました。

DSC00276.jpg

座れるようになって楽になったか・・・?

NO!!

相変わらずの抱っこ魔で1日平均6時間はおんぶに抱っこで過ごしています。

もう8キロ超えのわが子を担いで家事やらなんやらをこなすのにも限界。

DSC00317.jpg

ねこちゃん達は気楽でいいわね~

なんてことはついこの間までww

我が家のねこちゃん達、最近娘っこのおもちゃにされ始めましたww

                 お....重いのよー
DSC00318.jpg

今週末は節分ですね。

楽しくなりそうです。

鬼役はもうこりごりにゃ!

ブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサーサイト

comment

なちゅママ~結婚記念おめでと!
そして毎日お疲れ様^^;
ひなちゃん、楽しそう~(o^^o)
病気にならず元気にしてるかにゃ?

なちゅママも体大事にね!

no subject

結婚5周年おめでと~☆
毎日大変だけど体に気をつけて頑張ってね♪
ひなちゃんもニャンコの楽しみ方をわかってきたかな?ww
  • 2013/02/01(金) 15:09 |
  • ドット |
  • URL
  • [編集]

no subject

なちゅママさん♪遅れましたが結婚記念日
おめでとうございます☆
ひなっこちゃんのお座りの写真めっちゃかわいいじゃないですか!!(●^o^●)最高の笑顔ですね♪
ねこちゃんおもちゃにされてもマイペースなところが
見てて癒されました☆ねこちゃんおこらないのですか??
そして6時間抱っこ!びっくりしました!
なちゅままさん毎日お疲れ様です(+o+)
きっともうすぐですよね、うちも夜泣きがすごくて
毎日もうすぐ終わる、もうすぐ終わると自分に言い聞かせて
過ごしています☆
一緒に頑張りましょうね~\(^o^)/


no subject

>ma-san
ありがとー!
毎日疲れすぎww激しく老化してってるよ(涙
つぎ会ったときはおばーちゃんになってるかもww
  • 2013/02/04(月) 15:13 |
  • なちゅママ |
  • URL
  • [編集]

no subject

>ドットさん
ありがとうございます♪
ひなっこはお腹の中にいるときから犬・猫に囲まれていたのでかなりの動物好きっぽいです。
どんなに泣いていてもなつポコが横切ると笑顔だし、毎日めざましTVの「今日のわんこ」を見ては触りたそうに手を伸ばします。
おもしろいですよね♪
  • 2013/02/04(月) 15:17 |
  • なちゅママ |
  • URL
  • [編集]

no subject

>KAORIさん
ありがとうございます♪
さすがにむぎゅーっと乗っかったりすると逃げちゃいますが、しっぽを触ったり位でしたら少しの間は我慢してますね!
でももっと力が強くなって引っ張ったりするようになったら間違いなく猫パンチをお見舞いされそう(汗
夜泣きはこっちが泣きたくなってしまいますよね。
うちは夜泣きはないですが、「抱っこして泣き」がハンパないです。もう8キロなのでそろそろ抱っこ卒業してほしい・・・
お互い頑張りましょうね!!
  • 2013/02/04(月) 15:20 |
  • なちゅママ |
  • URL
  • [編集]

no subject

なちゅママさん、結婚5周年おめでとです^^
ひなちゃん、寝がえりうてるようになったんだ♪
満面の笑みのひなちゃん可愛すぎぃー。

ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
確かに!!
8㌔を背負う・抱っこするはそろそろきついですね。
でも、歩けるようになったらまた違ってくるかもww
そうなる事を祈ります☆
ひなちゃん~~ニャンコは優しくナデナデしてね.+:。( *ゝω・)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


