スポンサーサイト


ちくちく

小さなもふもふ達の為のお店+HandmadeShop Elinor+

少しずつですが、再開に向け準備を始めています。

久しぶりのちくちく1号はベッド

DSC00452.jpg

娘っこを背中にしょってのミシン作業は想像以上に過酷だわ!

春頃に再開できたらいいな~と思っていましたが・・・・

これは夏くらいになりそうな予感がします。

どうか気長にお待ち頂けたら嬉しいです。


先週は我が家で猫ブロガーさん達と女子会しましたー

毎度の事ながら話に夢中で写真がなく・・・・(ブロガー失格)

解散後にお土産に頂いたイチゴ部長のいちごをパチリ
(わざわざお取り寄せしてくれたやまりんごちゃんありがと♪)

DSC00481.jpg

DSC00445.jpg

そしてみんなで行った猫カフェ(猫の時間 北本店)にて数枚パチリ

DSC00449.jpg

久しぶりに羽を伸ばせてとっても楽しかったー。

ひなっこも素敵女子にいっぱい抱っこしてもらって嬉しそうでした。

そんな素敵な瞬間を写真に残さなかった母ちゃんの

バカバカバカー!!!!

<今回の女子会メンバー>

●ひめっこ気分のやまりんごちゃん(→
●choco*coru*neのNenecoさん(
●猫ろびみーこのnecorobiさん(
●SILKTIME店長の吉田パフさん(

頂いたお花、なつ子がすっごく喜んでいました。

DSC00466.jpg

皆さん、我が家の接客下手な猫達を可愛がってくれてありがとうございましたー


追記あり↓



ででんでんででん!!

現在もふもふ達が大阪入りしています。 にぎやか にぎやかや~
DSC00477.jpg
(やまりんごちゃんがプレゼントしてくれたスタイで離乳食かぼちゃデビュー♪)

そのおこぼれを待つふくちゃん。

わんわん大好きひなっこ、毎日キャーキャーはしゃいでいます。

スポンサーサイト

comment

no subject

きゃ~~夏でも冬でも再開嬉しいよ(≡^∇^≡)
ベッド可愛いわぁ~~!
無理せずに頑張ってね♪

楽しいオフ会だったみたいだね~!
ほかのブロガーさんとこで見たじょ( ´艸`)

ひなっこの可愛い笑顔♪
ホント嬉しそう~ww

no subject

手作りショップ再開されるんですね♪
楽しみにしています^^
ほんと私めんどくさがりで不器用だから、手作りできちゃう人憧れですe-420
ベッドも可愛い♥
ひなのちゃん背負って大変そうですが、無理せず頑張って下さいねi-184

そして、女子会楽しかったですね♫
おうちによんでいただいてありがとうございました✩
ひなのちゃんもなっちゃんもぽこちゃんもとっても可愛くってe-349
また次回もよろしくお願いします~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/02/18(月) 22:22 |
  • |
  • [編集]

no subject

その節はありがとう♪
ナツポココンビ&ひなのちゃんに会えてうれしかった♪

猫カフェ、和んだねぇ
このソファーの様子がまたよかったよね(笑)
真ん中の子がそろ~りそろ~りと割り込んできて(*´艸`*)

追記の、わんこと一緒のひなのちゃんの笑顔がすごくいい!!
この笑顔、きゃっきゃきゃっきゃほんとにうれしそう(*´艸`*)
なちゅママ家、今にぎやかで楽しそう~♪

no subject

いいなーいいなー♪
女子会最近してないわー。
nenecoさんにも一度でいいからお逢いしてみたい♪

shop再開予定なんですね?
ずっとずっとこの時を待ってましたよ―。
楽しみにしてますよ❤

きゃーっ。
久々の登場のふくちゃんだー。
ひなちゃんも嬉しそうだね^^

no subject

再開楽しみにしてま~す(*^_^*)

ご無沙汰してます
いつも読み逃げですみません
ひなちゃんとなっちゃん姉妹のようですね~
いつもニマニマしながら読ませてもらってますよ♪


  • 2013/02/27(水) 11:05 |
  • ぷうちんママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


