スポンサーサイト


念願のご対面

やっほ~ お家ブランコ買ってもらったのー

DSC00489.jpg

すべり台もついてるのよ~♪ きゃは!!



どうも母ちゃんです。

先週はhiyoさんご家族(→)がはるばる岡山から遊びに来て下さいました☆

(まったく無関心な娘っこ&おっかなびっくりなみーたん)

DSC00516.jpg

娘っこが「むきゃー!!」と叫んだらびっくりしてひっくり返るみーたんww

DSC00515.jpg


本当は2人が仲良く遊ぶ 微笑ましい姿が見たかったのですが、まだちょっと早かったみたい。

それにしても。。。なんか見た目サイズ同じよね。

デカいデカいと言われてきたけどやっぱりデカかった(笑

追記あり↓

ほうれん草食べてるひなっこ。

なんかさ、どう見ても妖怪人間・・・・なんだわさ

DSC00634.jpg

スポンサーサイト

comment

no subject

ブランコ乗ってるひなたんしっかりカメラ目線だし
は~いって手上げてかわいいな~♪

先日は家族みんなでおじゃまさせてもらってありがと~^^
ひなたんとみーたん会わすことできて良かったし
久しぶりになちゅママさんとも会えてうれしかったわ(*^_^*)

今度もらったヘアアクセつけてみーたん登場させるね
なんだか男の子が無理してつけてるみたいだけどw
また会えるの楽しみにしてるね~^^

no subject

楽しそうなファミリーオフ会でしたね☆
ブランコもとっても楽しそう♪

ひなちゃんのスタイはマリメッコ?かわいい~
  • 2013/03/02(土) 22:08 |
  • ねこ吉 |
  • URL
  • [編集]

no subject

ひなのちゃんブランコとっても嬉しそう♫

そしてひなちゃんとみーたんご対面(*≧∀≦*)
まだちょっとぎこちない?感じだけど、またもうちょっと成長してから会うのも楽しみですね✩

妖怪人間になってるひなちゃんも可愛い( ´艸`)

no subject

おうちブランコ楽しそ~!
ほんとに「きゃは!」って得意げな様子だわ(*´艸`*)
雑誌モデルになれそうな、いいお顔(*゚-゚)

みーたんとのご対面も楽しそう~♪
みーたんが、ひなちゃんのこと、
珍しそうに観察しているようにも見える・・(笑)

ひなちゃん、初対面のみーたんに動じず、
我が道をゆく感じが・・w

やまりんごちゃんお手製のマリメッコのスタイ、すっごくかわいくて
合ってる~!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


