スポンサーサイト


ひな祭り

みんな見てる?

今日はあたちのお祭りなのよ~ きゃは!


DSC00551.jpg



DSC00562.jpg

着物を着せるのに手間取って機嫌悪くなるかな~と思ったけど、この子カメラ好きだわww

「いいね~その笑顔!最高!!」って盛り上げるとにっこにこ。

最高の笑顔いただきました。

追記あり↓

うちにはもう2人(匹)の女の子がいるわけですが

長女は危険を察知し早々に逃げてしまったので、今年はこの子が母ちゃんのコスプレ被害に!

「何するでちかー!!」

DSC00590.jpg

「今日はポコちゃん出番なしなのよー」

DSC00627.jpg

君が主役の日は5月だよ☆

スポンサーサイト

comment

no subject

ひなのちゃん最高の笑顔ですね~(*^_^*)
きもの似合ってますよ
そうかぁ~カメラ好きなのねw

おじいちゃん・おばあちゃんもこの可愛さにはメロメロでしょう

フィオラちゃんお久しぶり~^^!
  • 2013/03/03(日) 20:09 |
  • ぷうちんママ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ひや~ひなのちゃん、かわいい!!
こりゃほんとにモデルになれる!!
このカメラ目線と笑顔!!(*´艸`*)

着物もすごくかわいいねぇ
似合ってる♪
お雛様セットも、大きすぎず、素敵♪
ぼんぼりを灯して、桃の花飾ってるのも
すごくいい雰囲気~(*´ェ`*)

・・ふぃおらさん、置物みたいw

プロフィールにひなっこが加わってる@@!
賑やか家族(*´艸`*)

no subject

ひなっこちゃんめっちゃかわいい~♪
こんな着物があるんだー!やっぱり女の子の
イベントは華やかでいいですね☆
ごきげんちゃんで 不機嫌だったとはおもえない
最高の笑顔ですね(^^)v
ふぃおらちゃんも可愛い☆
ひなっこちゃんの初節句おつかれさまでした♪

no subject

はじめまして、ぷうちんママのブログ友であります。
宜しくお願いします。

今朝、ぷうちんママとメールのやり取りをしてビックリしました。

可愛いお雛祭りの様子良いですね。Fioraちゃんのコスプレ。
凄いですね。

これは5月も楽しみになりました。

no subject

ひなちゃん、綺麗なお着物着てご機嫌だね♪
着物がまた良く似合ってる*。(*´Д`)。*°
そして、この笑顔最高\(^o^)/
ひな祭りはひなちゃんの為の日だもんね^^

フィオラちゃん久々に登場かな?
フィオラちゃんも素敵な衣装でオメカシだ!!

ポコちゃん!
5月楽しみにしてるよ―.。*((*U∀U*艸))゜+。 

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


