スポンサーサイト


娘っこ1歳お誕生日

先日娘っこ1歳の誕生日を元気に迎えることが出来ました。

お祝いメッセージ下さった皆さん、ありがとうございます♪

無題

毎日無我夢中で突っ走った1年。

振り返るとあっという間でした。

予防接種に行った病院先で新生児の子を見るとなんて小さいんだろうって。

まだまだ赤ちゃんだと思ってた娘っこがすごくお姉ちゃんに見えました。

うまくいかない育児に泣いた日もたくさんありました。

ちゃんとママできているか不安だったけど、Facebookで娘っこの笑顔を見た皆がこのお顔から幸せなのが伝わるって言ってもらえてすごく嬉しかったです。

これからも一緒に成長して行きたいな。

娘っこちゃん、1歳おめでとう☆


追記あり↓

お誕生日記念旅行で神戸アンパンマンミュージアムへ行ってきました。
(なつポコ初めてのお留守番!)←上手にお留守番出来ました☆

神戸駅からミュージアムまではウェルカムムード満載!

DSC01462.jpg

家族写真もしっかり写真館で撮影してもらいました!

DSC01589.jpg

夜はミュージアムすぐ隣接で神戸港が一望できるホテルに泊まりました(→

20130712_193604.jpg

娘っこはアンパンマンよりホテルのジャグジー風呂やベッドでぴょんぴょん遊びの方が実は楽しそうでしたww

まだ小さくて記憶には残ってないんだろうけど、毎年娘っこの誕生日には家族旅行できたらいいな♪

(ちなみに金曜日に行ったのでアンパンマンミュージアムはガラ空きでした。翌、土曜日ホテルをミュージアムOPEN前にチェックアウトし、もう1度遊んで帰ろうとしたら既に長蛇の列・・・・。
やはりテーマパークは平日に限りますね!)

スポンサーサイト

comment

no subject

ひなちゃん、1歳おめでとう~~~о(ж>▽<)y ☆
そしてなちゅママもママ1歳おめでとう!!

どひゃーっと!もう1年経ったのか!と私もビックリ(笑)
髪も伸びて、なんだかお姉さんなったねぇ!
とっても可愛い笑顔に癒されるよ~^^
色々ツライこと悩むこともたくさんだけど、それ以上に楽しい毎日が待ってるよね♪
頑張れ~~!

no subject

無事に1歳おめでとう☆
これからもどんどんかわいくなっていくんだろうなー
楽しみですよ~
もう少し大きくなってまたご実家の方に帰ってくることがあれば
今度こそお顔をみにいかせてくださーい♪

↓サマーカットしてもかわいいわ~
  • 2013/07/17(水) 13:05 |
  • ねこ吉 |
  • URL
  • [編集]

>ma-san
ありがと~☆
ほんと、どひゃ~!!だよ。
次は歩いてブルーフォレスト行っちゃうよ♪
  • 2013/07/17(水) 16:19 |
  • なちゅママ |
  • URL
  • [編集]

>ねこ吉さん
ありがとです~☆
千葉生活には馴れましたか??
帰省の際は連絡入れますね!
是非娘っこと遊んでやって下さい(*´∀`)♪

なかなか不定期更新なのに、いち早く遊びに来てくれて嬉しかったです☆
  • 2013/07/17(水) 16:25 |
  • なちゅママ |
  • URL
  • [編集]

no subject

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
素敵な飾り付けに素敵なテーブルコーディネート☆
美味しそうなものがずらり♪
幸せいっぱい 見ていて楽しくなっちゃいます☆
あっという間の1年、辛いこともたくさんあり
それ以上に嬉しいこともあり
ママになるためたくさんのことを子供と一緒に乗り越えて。。。
素敵なママ1歳 おめでとうございます(*^^)v

no subject

ひなちゃん1歳おめでとう~☆
ホント時間の経つのは早いね~
これからもどんどん大きくなってもっともっと可愛くなってくんだろうなぁ~^^
記憶には残ってなくても、きっとその愛情が伝わって良い子に育ってくれますよ^^
これからも家族皆で支え合って元気に頑張ってねv
  • 2013/07/18(木) 09:21 |
  • ドット |
  • URL
  • [編集]

no subject

ひなちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます^^!
幸せそうなひなちゃんのお顔を見ていると
こちらも幸せ気分になります(*^_^*)
ちゃんとママさんになっているにきまってますよ
ブログっていいですね~こうして成長もその時の気持ちも
記録に出来るんですものね♪もし10歳くらいになったひなちゃんが
このブログを見たらきっと感激すると思います♪
大変な時も多々あると思いますがなちゅママさん
がんばってくださいね\(^O^)/
  • 2013/07/18(木) 21:21 |
  • れおピー母 |
  • URL
  • [編集]

遅ればせながら

ひなちゃん1歳おめでとう~!
そしてなちゅママさんもママ歴1年おめでとう!

ママ業って本当に大変だと思うから
しっかり頑張ってママしてるなちゅママはすごい!!
旦那さまが出張でいないときも
一人でって
心細い時やつらいときってたくさんあるよね。
実家も遠くて頼れない中・・
でもこうしてひなちゃんの笑顔とか
今日はこんなことができた!とか
そんな成長も、
日々のいろんな出来事が、すごく支えになってるんだろうね!
ひなちゃんの成長とともに
なちゅママも成長していくんだろうなぁ(*゚ー゚*)
なんだか頼もしい!!
見た目、ちっちゃくてかわいいママさんなのに
ほんとすごいよ~
ひなちゃん優先の日々だと思うけど
ママの体も大事だから、体大切にね^-^

そしてこうして記念日に家族でイベント、本当にいいなと思う!
幸せな様子が伝わってくる~!
毎年毎年、新しい思い出作っていってね♪
ひなちゃん、こんないいパパさんママさんで幸せだ~(*´∀`*)
そしてこんな笑顔のいい、かわいいひなちゃんが娘のパパママも幸せだ❤
  • 2013/07/19(金) 23:24 |
  • Neneco |
  • URL
  • [編集]

ご無沙汰しています

こんばんは☆ミ
毎日ほんと暑いですがお元気ですか?
私の方もバタバタとしているうちにあっという間に毎日が過ぎていき・・。
すごく遅ればせながらで申し訳ないですが、ひなちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます!
ママ歴1年もおめでとうございます^^
ほんとひなちゃんの笑顔から幸せな様子が伝わってきます^^
記念の家族イベントもいいな♥
育児大変そうですが、これからも体に気をつけてがんばって下さいねe-53
またひなちゃんの可愛い笑顔に癒されにきます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/12/23(月) 16:25 |
  • |
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ


