fc2ブログ

再開のご連絡

お久しぶりです。母ちゃんです。

すっかりさぼり癖ついてました。

さぼっていた7ヶ月の間に色々ありましたよ!

民族大移動(大阪→群馬→埼玉と2回の引越し)などなど。

これからのんびり振り返ってUPしていきますねー

とりあえず、取り急ぎ再開のお知らせでした☆

●ベランダ日光浴の光景●
DSC01760.gif

お友達の皆様、これからまたよろしくお願いします!
スポンサーサイト



comment

no subject

お久し振りですe-53
ブログ再開されたんですね~
またUP楽しみにしています♫
なっちゃんも元気そう^^
私もブログさぼり気味ですが、またよろしくお願いしますねヽ(*´∀`)ノ

no subject

お引っ越しお疲れさまでした~
短期間の引っ越し続きは大変ですよね(^^;
(うちは8カ月の間に3回でしたorz)

お片付けが落ち着いた頃にでもあそびにいきますね~
うふふ♪楽しみ~
  • 2014/02/15(土) 00:15 |
  • ねこ吉 |
  • URL
  • [編集]

no subject

お久しぶり~^0^
お引っ越し、大変だったでしょう><!
この寒い時期、長距離に加えて、二度の引っ越し!
本当にお疲れさまでした!
これでようやく落ち着けるね!

なっちゃんの日光浴、すごく気持ち良さそうで
そのお写真だけでもなんだか安心しました^-^

そして数年ぶりの関東生活スタート、いかがですか?
私もそろそろ関東戻りたいなぁ。。
  • 2014/02/15(土) 01:56 |
  • Neneco |
  • URL
  • [編集]

no subject

>necorobiさん
さっそく遊びに来てくれてありがと~です☆
相方さんと準備は着々と進んでいますか!?
嬉しい報告とまた近々再開できる喜びを頂くことができ、本当に嬉しかったですよ♪
うちも2ねこ達と別居になってしまい、家にねこさんが転がっていない寂しさを噛み締めています。
また後ほどnecorobiさんのブログにも遊びに伺いますね♪
  • 2014/02/15(土) 16:33 |
  • |
  • URL
  • [編集]

no subject

>ねこ吉さん
やっと落ち着きました!
これから近くなったので、ちょこちょこお茶会とかしましょうね♪
まさかのねこ不在ですが、是非遊びに来て下さい!
そして私も遊びに行きます~!!
  • 2014/02/15(土) 16:35 |
  • |
  • URL
  • [編集]

no subject

>Nenekoさん
いつもご心配してくださりありがとうございます。
無事、落ち着いた日々に戻りました☆
関東はやはり友人・家族が近くにいるってだけで心強く感じます。
帰省した際は是非お立ち寄り下さい!
  • 2014/02/15(土) 16:38 |
  • |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

いくつになったの

ひなっこ